鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビッコ♪
2011 / 09 / 12 ( Mon )
この前、またチビッコに会いに行ってきたよ!

チビッコ


また、ちょっと大きくなった気がするチビッコ。

チビッコ


パパに撫でられてご満悦のこのお顔♪

チビッコ


それにしても全然ジッとしてないんだよ。

チビッコ


ちょこまかちょこまか。ぼく、たじたじ。

チビッコ


ちょっと落ち着けっての。

チビッコ


でも、また遊びに来るからね!
ぼくの可愛い妹分だもん。



人気ブログランキングに参加中です。
出身地が一緒のぼくたちに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 12 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海を眺めて | ホーム | わさんぽ道>>
コメント
----

チビッコ大きくなってるね^^でもまだまだやんちゃって感じだね~♪
by: みっぷう * 2011/09/12 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お耳ぺったんこにして可愛いねぇ~~♪
ちょこまかしてるカンジが子犬ちゃんよねぇ。

いつも元気なケンちゃんがこチビッコにタジタジってが面白いわっ。
頑張れケンちゃん!!w
by: s-mix * 2011/09/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

パピーは無条件で可愛いねぇ♪
ケン太くんに似てるしねぇ
可愛い妹が出来て嬉しいね~(^0^)
足先が白くてコーギーっぽくも見えるなぁ
足短い!?(笑)
by: ふりママ * 2011/09/12 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

うん、今が一番大きくなる時だもんね。
生後5カ月位だったはず。
でも、ホントにかわいいよ~^^
ワンコにも人にもからもうとするしね。
by: ケン太ママ * 2011/09/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

イヤイヤ、ケン太はねぇ、自分がパピーだった頃は、
同じようにちょこまかしてもっとパワフルだったくせに、
今は若い子達にわ―って来られるとたじたじするのよ~。

ホントにね、可愛いよね。耳無くなってるんだもん。
いつまでチビッコって言えるかなぁ。
by: ケン太ママ * 2011/09/12 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、可愛いよね♪
このコはずっと前から気にしてたんだ。ケン太に似てるしね。
今は鼻口の周りだいぶ白くなってきたけどね(T_T)
脚短いかな?気付かなかったぞ。
ケン太よりしっかりした脚だから大きくなるかな?
いつまでチビッコって呼べるかなぁ。
by: ケン太ママ * 2011/09/12 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビッコちゃん、お久しぶり~♪
ほんと!少し大きくなった感じする~!!
ケン太くんタジタジなの~(笑)
チビッコちゃんほんと元気いっぱいそうだもんね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/12 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ケン太ってば、自分だってチビッコみたいにちょこまかして、
大きなワンコに絡んで行ってたのに、
向こうから来られるとタジタジどうすればいいの?状態になるのよ。

今度飼い主さんに出会ったらちゃんとチビッコの名前聞かなきゃ。
いつまでもチビッコじゃあねぇ。
by: ケン太ママ * 2011/09/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1347-6146351b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
