鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生わさ
2011 / 09 / 08 ( Thu )
スキー場の駐車場で散歩の後はココに行ってきたよ!

どど~ん!ときくや商店

わさお


イカ焼きも買ったけど、

いか


メインはコッチだったりする。

わさお


白くて大きな毛玉。

わさお


じゃなくって、超人気のワンコ「わさお」

わさお


この日は暑い日。モコモコの毛皮着てるし、すごく暑そうだったよ。

わさお


あっ!コッチ向いた!!
ぼくは車でお留守番。会えなかったのがちょっと残念。



人気ブログランキングに参加中です。あれ!
全然出番のなかったぼくケン太に応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 49 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<わさんぽ道 | ホーム | お山>>
コメント
----

イカ焼き美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
わさおはきくや商店の看板犬なのね♪
写真見てるだけで、もふもふしたくなる~♪
ケン太くん車でお留守番は残念だったけど、
わさおのニオイだけ飛んでこなかったかな^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/08 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~さ~お~!!
良いなぁ、生わさおくん。
こうやって見れば見るほどモフモフよねぇ。。
ワタシ、わさおくんで初めて秋田犬に長毛種があるのを知ったのよね。
短毛の秋田犬でも暑そうなのに、何だか夏は可哀想ね・・・(汗)
それにしても、秋田犬って顔の中央にパーツが集まってて可愛いよね♪
ケンちゃんご対面出来なかったのが残念ねぇ。。
by: s-mix * 2011/09/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、美味しかったよ~♪
わさおは看板犬。でも、わさお見に来る人は増えたけど、
イカの売り上げはあまり~ってあのおばちゃん言ってたらしいよ。
この時はホント暑そうだった。もふもふ毛皮だもんね。
会ってもいいなら会わせてみたかったけどね。
でも、やっぱりやめて正解だったんだろうなぁ。
by: ケン太ママ * 2011/09/08 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

いいでしょう?生わさお!
うん、だよね。私もそうだよ。秋田犬って言ったら毛が短くてね。
わさお見ても絶対秋田犬とは思わなかったよ。
ホント、秋田犬は可愛いお顔してるよね。
大きいけど可愛い♪
うん。前はペット連れてこないでねって書いてあったの。
今は無いけどやめた方が無難かなって思ってさ。
by: ケン太ママ * 2011/09/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
わさお君だ♪
私も1度会ってみたいな~^^
やはり、モコモコでは夏は暑いでしょうね・・。
可愛いわぁ♪
TOPの写真秋っぽくなりましたね^^
by: なつみ * 2011/09/11 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
うん、わさお!遠くからしか見えなかったからかなぁ。
思ったより小さいような感じがしたんだよね。気のせいかな。
ホントに、短めの毛でも夏は暑いだろうに。モコモコだもんね。
笑えちゃうけど、可愛いよね(*^。^*)
秋っぽいかな?へへ。今までのはどう見ても夏だったもんね。
by: ケン太ママ * 2011/09/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1345-2571bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
