鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山
2011 / 09 / 07 ( Wed )
先週の木曜日、ちょっくらドライブしてきたよ!
お山の途中のスキー場の駐車場でちょいとお散歩♪

山


車の中はクレ~トで窮屈してたから外に出れて嬉しいな!

山


アッチコッチ走り回って、

山


おトイレもすぅっきり済ませ、次に向かいましたのさ。

山



人気ブログランキングに参加中です。
またクレ~トの中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 38 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生わさ | ホーム | 今年最後かな?>>
コメント
----

おっ、TOP画が変わっちょる!w
首モフがたまらん写真だね~(o^O^o)

ん?どこへ行ったのかな??明日のログが楽しみだわ~~ん♪
by: s-mix * 2011/09/07 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

TOP画像変わってる~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これまた素敵な写真使ったね♪
ケン太くん車の中ではクレートなのね。
そりゃ窮屈~!休憩とってあげなきゃね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/07 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

へへ、変わりました(*^。^*)
ホント、この首回りのモフモフ何かしらん。
思いっきりつまみたい衝動に今駆られてます。
そこに転がってるケン太にはそんなにないんだけどねぇ。

明日はケン太の出番がありませんでした!でも、ワンコブログになってるよ~。
by: ケン太ママ * 2011/09/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

えへへのへ。変わりましたよ~ん♪
何を思った顔なのかしらね。
ケン太はクレートです。だってさ、中に入れないとうるさくてたまらん。
アッチコッチうろちょろうろちょろ(>_<)
ちょっと静かにできるんだったらシート敷いて外でもいいんだけどね。

たぶん、ダメだね。やつにはそんなことできるまいて。
by: ケン太ママ * 2011/09/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1344-811e6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
