鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後かな?
2011 / 09 / 06 ( Tue )
ヤングな彼女と別れてから、いつもの川へ♪

川


この日は34℃超えのあっつ~い日になったんだもん。
お水に飛び込むと冷たくて気持ちいい~。

川


足のつかないところではちょっくら泳いでみたりして♪

川


もしかして今年最後?かもしれないし。
思いっきり楽しんできたよ!

川




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 11 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お山 | ホーム | こげ茶と白>>
コメント
----

こんにちは♪
ケン太くん、泳げるんですね~
川遊び…うらやましいです
うちのコは、脚が隠れるくらいの水位で、チャプチャプしかしたことありません(^_^;)
ケン太くんは、いつ頃から泳げるようになったのですか?
憧れますぅ~
by: まみお * 2011/09/06 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよね~、こっちでも朝・夕はだいぶ涼しくなってきたもんなぁ。
それにしても良い泳ぎっぷり♪
ウチの誰かさんは今年エライ怪我をしちゃったから川遊びはお預けだったんだけど、たまにじぃ~~っと川を見つめて入りたそうにしてたんだわ。。
それを見るたびに切なくなって早歩きだったなぁ~(汗)
節電とかあったけどあっという間に秋なのねぇ・・・
早いもんだね~く(^.^)ノ
by: s-mix * 2011/09/06 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん泳ぐの上手♪
もう9月だし、これで最後になるのかな?
そうだ!帰ったらお風呂は大丈夫だった・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/06 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まみおさんへ--

こんにちは♪
最初はちょっと荒療治でして。へへ。
1歳の夏に思いっきり足のつかない所に連れてっちゃいました。
でも、ワンコはやっぱり流石よの~。
すぐにスイスイ泳いじゃってたよ。

でも、ホントは泳ぐより、浅い所でちゃぷちゃぷの方が
楽しそうに見える気がする。
by: ケン太ママ * 2011/09/06 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うんうん、朝晩は涼しくなってきましたね!
でも、ここ何日か夜中もあっづーかった(*_*)
そらちゃんは、来年は泳げそうだね!何か、良かったよ♪
水の中で足を動かすのもすごく良いリハビリになりそうだもの。

ケン太もさ、暑い時は水の方入りたいな~って見てるし、
人の顔見て、入ってもいいですか?って言ってる(ように見える)し。
自分で好き勝手に水に入っていくのは好きらしいよ。
by: ケン太ママ * 2011/09/06 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうだね、この頃何だか暑かったんだけど、もう9月。
これで川遊びも終わりになるかもしれないね。
お風呂?2,3日前に入ったからどうにか免れたのだ!
川から上がった時に変に身体を地面にこすりつけるから、
それをしないようにパパとダッシュで走り回ってたよ。
by: ケン太ママ * 2011/09/06 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/07 04:00 * [ 編集] | page top↑
----

日中は暑くても朝晩秋を感じてきたよ~
そろそろお水遊びも お終いに近づいてきたよねぇ
ケン太くん 泳ぎはもーバッチリね☆
温水プールがあったら1年中泳げるけどね♪(笑)
by: ふりママ * 2011/09/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ホントそうだね。
朝晩は涼しくなってきて、あ~秋だなって思ってたよ。
でも、ココ2,3日前は夜もすごく暑くてね、寝苦しかった。
今日は日中も涼しい感じだし、もう川遊びも終わりだわ~。
楽しそうにチャプチャプしてるけどね。
温水プール?お風呂で我慢してくれればいいんだけど。
by: ケン太ママ * 2011/09/07 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1343-e4d76b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
