鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こげ茶と白
2011 / 09 / 05 ( Mon )
昨日のお散歩で、また可愛いコに会ったんだ!

はなくろ


ありゃ?お顔が見えない。

このコは、ただ今1歳のヤングな彼女。

はなくろ


えへへ、ぼくに似た感じのコだから可愛いでしょう?
こげ茶色と白色ってだけ~だよね~。
また出会えるといいな!



人気ブログランキングに参加中です。
こげ茶のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 48 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年最後かな? | ホーム | 朝風呂>>
コメント
----

本当に似ていますね^^
ケン太君を白くして、女の子顔にした感じです~♪
1歳というのも、これからが期待出来て魅力的!
良いガールフレンドを見つけましたね(^_-)-☆
by: 万里ママ * 2011/09/05 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛いコだね~ヾ( 〃∇〃)ツ
うん!うん!ケン太くんを白くした感じ♪
これからも沢山会えるといいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/09/05 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~~~
ちょっと ひめ似の可愛い女のコね!!
てことはケン太くんとひめも似てるのかなぁ~
とっても お似合いのカップルね☆
by: ふりママ * 2011/09/05 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、ホントこげ茶か白かってくらいでしょう。
大きさもそんなに変わらないし。
ちょっぴり鼻と口の周りの黒いのが残ってるのが何ともキュートだわ♪

このコもあまり吠えなくって人&ワンコ懐っこくっていいこなの♪
また会えるといいな。
by: ケン太ママ * 2011/09/05 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あはは、ありがとう♪
飼い主さんと、自分のコに似てるコは可愛いよねって話してたの。
そうそう、ケン太を白く、若しくは彼女を焦がすと同じのできそうでしょ!
うん、ホントまた会えるといいな。だってイイコだったんだもの。
by: ケン太ママ * 2011/09/05 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

はい!ひめちゃんの鼻と口の周りを黒くした泥棒顔希望!!
あっ!麻呂眉も忘れないでね。
え~、似てくるかな?頭の中で思い描いてるんだけど。
うん、だんだんヤングな彼女とひめちゃんがかぶってきた!

ひめちゃんとは体型が似てるよね。走り屋みたいな感じがさ。
by: ケン太ママ * 2011/09/05 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1342-cf756d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
