鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度はちっちゃいの
2011 / 08 / 31 ( Wed )
でっか~い黒ワンコゆうすけ兄貴に会った日、
お家に帰って来てからのお散歩でちっちゃ~いアトムくんに会ったの♪

あとむ


兄貴がぼくの3倍ならアトムくんはぼくの3分の1。イヤそれ以下。

アトム


お顔の大きさもこんなに違うの。

あとむ


でもね、ぼくはアトムくん大好きなんだ!



人気ブログランキングに参加中です。アトム家の前通っていないと、
ク~ンク~ン鼻ならしちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<朝風呂 | ホーム | お外でお肉♪>>
コメント
----

ほ~んとワンコって色んな大きさの子がいるわよね。。
超大型犬なんて成人女性と同じくらいの体重があったりアトムくんのように1kgないようなチワワちゃんとかね・・・
でもやっぱりケンちゃんやそらのような大きさの子が一番かしら?ww
あれでも何気に部屋に居ると場所取られてるけど・・・・まいっか!(爆)
by: s-mix * 2011/08/31 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

アトムくんおひさ!洋服着て可愛いね♪♪
男同士なのにラブラブだね~(*^m^*) ムフッ♪
ケン太くんの周りには友好的なワンちゃんがいっぱいで羨ましい~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/31 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪可愛い子が2匹もヽ(^o^)丿どっちも一緒にギュってした~い♪
by: みっぷう * 2011/08/31 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうそう、意外と小さく見えても何か大きいよね。
でも、ケン太やそらちゃん位の大きさのコが一番いいよね~♪へへ。
ホントにワンコって色々な大きさいるよね。
ニャンコはそうじゃないのにね。
成人男性くらいのワンコもいるじゃ~ん。
そこまで行っちゃうとちょっと怖いわ~。
って、ゆうすけ兄貴でも近くに来られると怖かったりするけど。
by: ケン太ママ * 2011/08/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

アトムくん、可愛くなりました♪
こんなに大きさ違うのに、ホント、
ケン太はアトムくんのこと好きみたいなの。
友好的というか、攻撃的なコには近づかないからね(^_-)-☆
私も吠えるコはあまり近づきたくないしさ。
by: ケン太ママ * 2011/08/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

どっちのコがいい~?
やっぱりケン太?あはは。
チワワンコのアトムくんって方が多いだろうな~。
抱いてギュッて言うのはケン太じゃ大きいのよね~。
チワワちゃんサイズでやってみたいわ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/31 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、とっても仲良しなんですね♪

仲良しのお友達に逢えた日は、ご機嫌よくありません?
家の子は、誰にも会えなかった日は、チョッピリ寂しそうに見えるんですけど^m^

ケン太くんも、お友達がいっぱいいて幸せですね♪
by: ワトママ * 2011/09/01 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

うん、アトムくんのことはホントに好きみたい♪
アトムくんもケン太に向かって、来い来いって言うし。

会えるとご機嫌かもね(^o^)
会えない時もそうだし、誰かに吠えられた時もブルー入ります。

うん、可愛くてイイコワンコが多くて私も嬉しいわ。
by: ケン太ママ * 2011/09/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1340-5259a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
