鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
合子沢記念公園
2008 / 07 / 20 ( Sun )
今日は朝早くに出発!皆がワサワサ出てくる前にランランするんだ!!
着いた先は合子沢記念公園。だいぶ山の中に入ってきたね。

すんごい広い公園だけど、まずは恒例のにほいチェックだよ♪
goushizawa

じゃ、そろそろ走ろっかな♪ぼくのあまりのスピードに写真ブレブレだけどね。
goushizawa2

うへへ、久しぶりに思いっきり走れたから楽しいったらありゃしない♪
goushizawa3

東屋にもちょっと寄ってみたりして♪
goushizawa4

水のみ場でお水もいただきます。
goushizawa5

見てぇ~!こんなに大きい棒っこも見つけたよ♪遊ぼ~!
goushizawa6

なぁんてね、大事な棒っこ離すもんかぁ!!
goushizawa7

あ~遊び疲れ・・・。でも、楽しかったな♪
goushizawa8

ドッグランでお友達と遊ぶのはドクターストップだけど、
単独ランはオッケーみたいだから、またよろしくね♪


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 01 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早朝川沿い探検 | ホーム | 3連休♪>>
コメント
--曇ってませんでしたか~--

午前中、下界から八甲田を見るとかなり雲が厚かった様に思って、山をあきらめたんですけど、ケン太くん行ってたのねー。
ひとりラン解禁でチョッと進歩だね!
by: チョビ親父 * 2008/07/21 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビ親父さんへ--

そうですね、曇ってたです。霧ってました。
そのためか、人も居なくて思い切り走り回れたので、
ケン太にとっては好都合だったのかもしれません。

大好きだったドッグランに禁止令が出て、
ストレス溜まってるみたいで物壊しまくり。
やっと発散できたようで、少しは大人しくしてくれるかと!?
by: ケン太ママ * 2008/07/21 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/134-24cbaf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
