鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お外でお肉♪
2011 / 08 / 30 ( Tue )
皆さま、こんにちワンコ。

お肉


焼き肉の日は昨日で過ぎ去ってしまいましたが、
今日は30日、ぼくにとっては高級お肉の日でございます。

お肉


焼き肉、バーベキューでもないのになぜお外なのでしょう?
ただ単に家の中が暗かっただけ~。

さて、そんなのはどうでもイイです。
早くソレくださっ!!

お肉


今日はデコじゃなく鼻の上。
まぁ、そんなのは想定内です。

お肉


落とさないように、今月も美味しくいただきました!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 29 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今度はちっちゃいの | ホーム | 逃げる兄貴>>
コメント
----

ケン太くん~楽しみな日がやってきたね~ヽ(*^^*)ノ
デコ乗せも鼻乗せもほんと上手~♪♪
こんな高級お肉でケアできるんだから最高だね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/30 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻パクお見事~!
しかしまぁ~良く待ってられるねぇ。。
ウチの誰かさん・・・こういうのからきしダメ。
何回やっても待てないのか乗せられるのがイヤなのか鼻にシワ寄せて怒るのよね・・・(はぁ)
by: s-mix * 2011/08/30 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

フィラリア予防のお薬、棚から出してきただけで、
ピューっと飛んできたよ。今まで寝てたくせに。
何処にでもついてくるからバルコニーにも出やすかったわ♪
錠剤タイプもこのタイプも同じ値段だったのね。
コッチにしてホントに良かったと思うわ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/30 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

鼻パクでは無いんだよ~。乗せるだけ。
ヨシって言ったら顔下に向けて落として食べるの。
そのままパクッて行って欲しいよね~。そう思ってるんだけど無理っぽい。
もうね、ほとんど頭に乗せられてるから慣れちゃったのね。
ちょいと我慢すれば食べられるしって。
それにイヤな顔すれば凄い顔して怒られるしって(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/08/30 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、鼻乗せ上手ですよね~^^
我が家のワンズはあっさり落としそうで、
高級お肉はお鼻に置けないわ^^;
&食べた後の満足顔も、また可愛いです(*^_^*)
by: 万里ママ * 2011/08/30 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん
芸達者になったよねぇ☆
これもママのおかげかな(笑)
by: ふりママ * 2011/08/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

えぇ、デコでも鼻でも乗せますよ~♪
なかなか我慢強いワンコです(*^。^*)
動いて落としちゃったりすれば、怖いですからね~。
ココで待ってれば食べられるしって頑張ってるんでしょうね。
でも、やっぱりイヤな時は逃げちゃったりするんですよ。
by: ケン太ママ * 2011/08/30 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ふふん、ありがとう♪
そうでしょう。私のおかげだわ~。
ケン太にとってははた迷惑な話よね。
じっとしてないと、怒られちゃうからん。
by: ケン太ママ * 2011/08/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1339-1db96be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
