鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃げる兄貴
2011 / 08 / 29 ( Mon )
先週の土曜日はちょっくら用事があったのでじぃじん家に。
じぃじん家にはあの、大きくてまっ黒なゆうすけ兄貴が!

兄貴


尻尾ブリブリ~♪
兄貴も尻尾プリって迎えてくれたけど、どうもね。

近づいては来てくれるけど、

兄貴


ぼくから行くと、うぉっと逃げる。

兄貴


パパと兄貴が兄貴台で楽しそうにしてたから、
ぼくも混ぜて貰おうとしたのに、やっぱ逃げる。

兄貴


そうやって逃げないで、今度は一緒に遊んでおくれね!

兄貴


ぼくの3倍も大きいんだから。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 02 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お外でお肉♪ | ホーム | 何でもあり>>
コメント
----

じぃじん家とこに行ってきたんだね。
お疲れさま~♪
おっ!ゆうすけ兄貴元気そうだね~♪
ケン太くんの積極的さにゆうすけ兄貴もタジタジなのね・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/29 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうすけ兄貴久しぶり~!!
ケンちゃんが元気有り余ってるから圧倒されてるのかな?
んで兄貴台をしっかり占領しちゃって楽しそうね~~♪
by: s-mix * 2011/08/29 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうすけ兄貴は貫禄あるねぇ
ケン太くんに台を取られても 怒りもせず
譲ってあげて・・・
もしかして どうでもいいのかな!?(^0^)
by: ふりママ * 2011/08/29 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、行ってきた♪
ま、じぃじの家に行っても私は何もしなくていいから疲れないのだ~。
兄貴、そうだろうね。ケン太が変にぐいぐい行くからさ、
あぶね!って思うのかも。ケン太ってば見てれば落ち着かないし、
急にぐいーんと動くからね。怖いよね。
by: ケン太ママ * 2011/08/29 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ほい、久しぶりで~す♪
そうそう圧倒されてるってあるかも。
暑いのに何だこいつは?って感じもあるし、
ゆうすけ兄貴って1人熱吸収しそうだし。

このちょっとした台、楽しいのかしらね。
乗ってるの見て、コッチが喜んでるからかしら。
それもあるかもね。
by: ケン太ママ * 2011/08/29 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんうん、大きいもの~。貫禄バッチリでしょ!
近づいてくるとちょっと怖かったりする。
台がどうでもいいっての、当りの様な気がする。
チッコイのがちょろちょろしたってどうでもいいんだわ。
それにその台、そのチッコイのがいなくなったら、
自分に返ってくるわけだしね。大人だわ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/29 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶぶっ--

えっらそ~に!
ケン太くん、いずれ、ボコボコにやられちゃうよ~。あっはは~
by: Boo * 2011/08/30 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

たぶん、やろうと思えば今すぐに。
ホントにぼこぼこにできるでしょーねー。
でも、やっぱ大きいコの方がおおらか?
ちっさーいこはキャンキャン向かってくるものね。
by: ケン太ママ * 2011/08/30 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1338-e3ddc5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
