鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きな丸いののネット
2011 / 08 / 25 ( Thu )
もしかして、勘のイイ人なら気づいちゃった?
昨日の大きな丸いののネットは、
気付いたらこうなっちゃいました。

ネット


ネットかぶったままちょっくら大暴れして、

ネット


後はギリギリ噛み契り攻撃。

ネット


ブッチブッチしてやりました!

ネット



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 25 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何でもあり | ホーム | 大きな丸いの>>
コメント
----

はじめまして♪

ブログ村MIX中型犬ランキングから飛んできました(^-^)
スイカのネットをかぶった?1番上の写真がかわいくて~
思わず顔がほころんでしまいました(^-^)
ケン太くん、必死なのに笑ってごめんね~

おじゃましましたm(__)mペコリ
by: まみお☆彡 * 2011/08/25 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しいスイカを食べた後は ケン太くん
お仕事させられたのねぇ(笑)
カットスイカより丸ごとのが美味しいのよねぇ
うちはパパがスイカ好きでもないから
一生丸ごと買うことなさそう~~(:へ:)
by: ふりママ * 2011/08/25 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~やっぱり~(笑)
何となく昨日からネットのこと気になってたわ~( ´艸`)ムププ♪
ケン太くん毎度の事ながらお疲れさん~♪
噛み噛みしてストレス発散もできたかな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/25 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--まみお☆彡さんへ--

はじめまして♪
はなくろ日記にコメントありがとございます!
MIX中型犬のケン太です~。

スイカのネットかぶった♪ケン太だってやられるの待ってるんだから。
仕方ないな~って思ってるかもしれないけど(^^ゞ
後はブチブチして、すぐにばったりです。楽しい♪
by: ケン太ママ * 2011/08/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

お、お仕事ですか!うむ、こうなってくるとそうかもしれん。ぷっ。
ケン太もやってくれって顔してるんだもん。あはは。
そうそう、カットじゃない方が美味しいね!
あれ?昨日もパパがスイカ好きじゃないって言ってた人いた~。
そうなんだ。暑い時にさっぱりして美味しいのにね。
ふりママさん地方なんて特に良さそうなのに。
1人でまるごとはきついわ。小玉あたりにしとく?
by: ケン太ママ * 2011/08/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あらま、やっぱり?
ケン太くんはそうなる運命なのね~。ぷぷ。
他のフルーツのネットとかもかぶっちゃうのよ~。
って、無理やりかぶせてるのに、その言い方!ふっふ~ん。

ホントにストレスたまってる顔してるよね。誰のせいかしら。
えっ?
by: ケン太ママ * 2011/08/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1336-ec2d7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
