鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きな丸いの
2011 / 08 / 24 ( Wed )
ちょっと前の話だけど、今年は大きな丸いの買ってみたの♪

すいか


小玉さんとかカットさんとかは買ったコトあったけどね。
大きな丸いのは初めてに近い?

すいか


キッチンで半分になったところでぼく登場!

すいか


薄く切って貰ったのを食べてみたんだけど、

すいか


すっごい美味しかった~♪気に入った~♪

すいか


幾つか貰って、パパの手についた汁も舐めて、

すいか


満足でした♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 50 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大きな丸いののネット | ホーム | 2時間ちょい>>
コメント
----

おぉ、スイカ丸ごと1つとは思い切ったね~!!
2人だと消化が大変じゃない?w

ケンちゃんはスイカ食べるのか~。
ウチの誰かさん・・・凄い食には保守的で(くまに似てね)果物なんてナシ・リンゴ位しか食べないわ~。
興味は示すけど口元に持って行くとプイっとするのよね。なんでじゃろ。。
by: s-mix * 2011/08/24 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い切って買ったんだね~♪
こんなに大きいのだと持って帰る時も重かったでしょう?
ケン太くんもスイカわけてもらえて良かったね♪
美味しそうに食べてて可愛いな~^^



by: ゆこちゃん * 2011/08/24 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわん!
大きなスイカですね!うちは旦那さんがスイカ苦手なのでお家ではスイカ食べれないです。美味しそうだなぁ~~~!
コレ二人とケン太くんで食べきりましたか?
スイカを食べているケン太くんの輝く目がかわいいです♪
by: さち * 2011/08/24 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

今年はね~なんだかフルーツが食べたくなってね。
いつもだったら大きな丸いのなんて買わないんだけど、
今年は行ってみたくなってね。
うん、ちゃんと美味しいうちに完食しましたよ!

最初は近寄って来るものの結局食べないってことも多いケン太。
スイカは美味しそうに食べてたよ!
ケン太もよくプイってする~。何アレ!生意気って思う(笑)。
by: ケン太ママ * 2011/08/24 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

大きいの買った~。重かった~。って持つのはパパだけどね。
訳あり(中に空洞あり)とかってなってたけど、大丈夫だったよ♪
今年は高いって聞いてたから無理かなって思ったんだけど、
こんなに大きいの食べれて満足よ♪ちゃんと食べちゃった!
ケン太もスイカの美味しさがわかったみたいよ。
by: ケン太ママ * 2011/08/24 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

こんばんは!
え~残念。スイカ嫌いはあまり聞かないかも。
うちはパパの方がフルーツ好きかも知れない。
2人で食べきりましたよ!さっぱりしておいしいのにね。
ケン太もスイカは気に入ったらしくて、食卓に出ると、
ちょろちょろ寄って来ておくれ!って顔しますよ。
by: ケン太ママ * 2011/08/24 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1335-94814517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
