鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2時間ちょい
2011 / 08 / 23 ( Tue )
日曜日は久しぶりに長~いお散歩に行ってきたよ!

目的地はセントラルパ~ク!

パーク


キレイで大きな公園なんだ♪

パーク


ちょっくら走ったりしてね。

パーク


パパを追いかけたりしてね。

パーク


ほんで、ゴロゴロしたりしてね。

パーク


落ちてたボ~ル咥えて見せびらかしてみたりしてね。

パーク


2時間ちょいのお散歩楽しんできました♪

パーク




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 29 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大きな丸いの | ホーム | ケン太イラスト♪>>
コメント
----

走ったりゴロゴロしたりボール見つけたりと楽しいことづくしだったのね♪
でも、あんまりゴロゴロしすぎちゃうと・・・シャンプーの刑かもよ~~( ̄―+ ̄)
by: s-mix * 2011/08/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうよね、ゴロゴロはシャンプーの刑になりうるのに。
学習しないわね~ケン太くんってば。
キレイで広い公園に行くとテンションあがるよね。
ボール見つけて最初はルンルンしてたくせに、飽きっぽくてね、
遊んであげないとすぐに知らん顔なの。もううう。
by: ケン太ママ * 2011/08/23 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

セントラルパーク行ってきたんだねぇ
広くて良い公園だよね!!
・・・って行ったことないけどねぇ(^^;)
2時間もお散歩できて ケン太くん
楽しかったねぇ 良かったね~~~♪
by: ふりママ * 2011/08/23 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう行ってきたの♪
ココで何回か登場してるから覚えちゃった?
何も無いけど、キレイだし広いしワンコもいるしね。
ワンコも人間もヨイ運動になるし、時々行くよ!
これから食欲の秋だし動いておかないと!
by: ケン太ママ * 2011/08/23 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

2時間ちょいもお散歩お疲れさま~♪
めっちゃ広くてキレイな公園いいな~♪♪
ここって時々登場する公園かな?
おっちゃんの病院の近くだったかしら??
ケン太くんもめっちゃ楽しそう~ヽ(*^^*)ノ

by: ゆこちゃん * 2011/08/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

おっちゃんの病院近くの公園とは家を挟んで逆方向なのさ!
ここもちょくちょく出てくる所だったりするけどね(^_-)-☆
コッチの方がおっちゃん家の公園より遠いんだ。
ケン太もこの頃気が乗らないと歩みが遅くなったりするんだけど、
この時は喜んで歩いてたよ!
by: ケン太ママ * 2011/08/23 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1334-2b6b986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
