鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケン太イラスト♪
2011 / 08 / 22 ( Mon )
ナント、ぼくのイラストができあがりました!
「犬のケン太くん」

イラスト


コレはママが心を込めて。。。
絶対うっそ~!!絵心の無いママが描けるわけがありませむ!!

これはね、スタジオトリトンさんの
写真をもとにしてオリジナルイラスト(ペンアート)を描き、
ウエブ上で公開する「web du Tertre」って言う企画でお願いしたものなの。

詳しくはココ → あなたの可愛いペットがイラストになります!


元の画像はこれだよ!

イラスト


何か知らないけど、この頃のお気に入りらしいの。

まだまだ募集しているみたいだから、
気になったら応募してみてね!



人気ブログランキングに参加中です。
家族の中の人気モノに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 45 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2時間ちょい | ホーム | チビッコ>>
コメント
----

いや~~ん 
素敵素敵!!
気になったから応募しようかなぁ♪
ケン太くんの表情も写真とは また
雰囲気違って いいねぇ☆
by: ふりママ * 2011/08/22 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

このペンアート素敵っ!
単色の絵でもアイスクリームが美味しそうだし( ̄―+ ̄)

早速そらのも頼んじゃった~ヽ(^o^;)ノ
by: s-mix * 2011/08/22 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬、ケン太ママさんが描いたのかと思って
凄ーい!と超感心しましたよ^。^
ペンで描かれた繊細なケン太君も、
又違った味があっていいですね♪
元画像の、お目目とお口の表情も可愛いです~^^
by: 万里ママ * 2011/08/22 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ素敵~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ケン太くんのこの写真可愛くてめっちゃいいなって思ってたのよ~♪
それがイラストで素敵に描いてもらえるなんて最高だね~♪♪
また宝物が増えたね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/22 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

雰囲気、違ってくるよね♪
ひめちゃんも可愛い画像いっぱいあるから作って貰えば?
ブログにイラストが順番にアップされるんだけど、
本人だったら勝手に持って帰って、好きにしていいってさ。
描いて貰うだけだったら、ただだし(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/08/22 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホント?
そらちゃんの楽しみ~!!
そういえば、s-mixちゃんも絵が得意じゃないって言ってたよね。あはは!
じゃぁ、ピッタリだね。可愛く描いて貰おう!!

そう言われてみると、イラストの方のアイスの方が美味しそうだし。
by: ケン太ママ * 2011/08/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

絵とかって上手に描けたらいいよね~。
万里ママさんはどう?私は全然ダメ。恥ずかしくなる位よ。
ま、ドラえもんくらいはなんとかなるけどね。それ以上は聞かないで。

実は桃味のソフトクリームで、すっぱー顔なんだけど、
以外と表情がいいでしょう?お気に入りなの♪
by: ケン太ママ * 2011/08/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あらま、ありがとん♪
実はこの写真、ちょっとぶれてるのよね~(>_<)残念。
イラストにして貰ったらブレがわからないから丁度いいでしょ♪むふ。
桃ソフト食べてスッパマン顔なんだけど、お気に入りなの。
だから描いて貰ってとっても嬉しいの。
by: ケン太ママ * 2011/08/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~☆お!あの写真だあ~♪
密かにおいらのお気に入りなんですがw
イラストにすると、線で観れるから、
また違った魅力があるっすね(^^)
この企画、素敵っすね(☆ー☆)キラッ
by: ゆん太郎 * 2011/08/22 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい!かわいい!
これはヒットです!!
宝物ですぞ。
by: Boo * 2011/08/23 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんにちは♪
ちょっとね~ぶれちゃったのが残念なんだけど、
私も気に入ってる1枚なの♪
だからイラスト、線で描いて貰ったらそのぶれもわからずいいよね。
私なんかじゃ絶対描けませんから、こう言う企画には
どっぷり乗っかります!ひひひ。
by: ケン太ママ * 2011/08/23 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとう!ありがとう!!
ブレブレの写真だから線にしてもらって、
ブレを上手く隠して貰っちゃったわ♪
うん、大事にするワンコ。
by: ケン太ママ * 2011/08/23 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1333-889971be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
