鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビッコ
2011 / 08 / 18 ( Thu )
この頃時々ちょこっと出てきてたあの可愛いチビッコ♪
生後3~4カ月位のあの可愛いチビッコ。

この前思いっきり遊んできたよ!

チビッコ


ちっちゃ~い♪かわい~い♪

チビッコ


でも、実はチビッコがあまりにも小さ過ぎて、
どうしていいかわからないぼく。

チビッコ


臭い嗅いで、

チビッコ


転がったチビッコにパンチされて。

チビッコ


でもね、ぼくを見つけると駆け寄って来てくれる、
可愛いチビッコなんだ♪

チビッコ


そうそう、コレは7月24日のチビッコ。

チビッコ


そして8月14日のチビッコ。

チビッコ


かわうぃ~い!ちゃんと成長して大きくなってるのがわかるね!



人気ブログランキングに参加中です。成長楽しみなチビッコと
もうしっかり大人なはずのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 07 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ケン太イラスト♪ | ホーム | 52さやさや>>
コメント
----

チビッコちゃんめっちゃ可愛すぎ~ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
ケン太くんの事も全然怖がらずに度胸もありそう~!!
ケン太お兄さん♪これからもいっぱい遊んであげてね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/18 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこっと大きくなってるねww

それにしてもまだまだ子犬ちゃん。
可愛すぎて鼻血が出そう・・・(爆)


↓出遅れた~!w
まめまめちゃんかなり収穫出来たのね!!
美味しそうだな~~♪
by: s-mix * 2011/08/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

チビッコ、かわいいよね♪
大きくなったらどんな感じになるかな。
ケン太より、足がしっかりしてるから大きくなるかな?
でも、女のコだからそれなりかな?楽しみでさ。
ケン太に構って!ってくるのに、兄ちゃんどうしていいかわからず。
だめな兄貴でしょ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/18 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ちょこっと大きくなって、表情も豊かになってきたでしょう♪
見かけたらね、駆けてきてくれる可愛いコなんだ。
ケン太の顔に飛びつこうとしてさ、可愛いのなんのって。

まめまめさん、いがいとできたでしょう~♪
ケン太にだいぶあげちゃった!
ま、ケン太が豆の番兵さんやってたからね!ぷっ。
by: ケン太ママ * 2011/08/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの子犬の時を思い出した?
過ぎ去りし日々。。ちょっと詩的。ふふ
可愛かったもんねェ。。
by: Boo * 2011/08/21 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

うん、思い出した!
チビッコ、大きなケン太にも臆することなく向かってくるの。
それ、ケン太がチビッコの時やってたことじゃん!って。
今のケン太はどうしていいかわからないって感じだけど、
お前の小さい時はこんなじゃった!って思ってみてるの。
by: ケン太ママ * 2011/08/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1332-7fd7695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
