鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今日から3連休♪だけど、パパがお仕事だったからママが午前中家に居ただけで
これと言ってたいしたことなく、いつもと変わらない日を過ごしたよ。

ま~たちょこっと整理なんて始めたからこんなの貰ったし。
bag6

お散歩に出掛けたのはちょっぴり暑さがおさまるのをを待って4時過ぎ。
sannpomae

いつもの仲良し緑地でお水を貰って。
gokugoku

川沿いの道を歩いて。
kawazoi2

ちょっぴり座り込む。
kawazoi3

あっ!あそこの白いふわふわの物体は!!
rabu6

今日はおでこにチュ~してあ・げ・る♪
rabu7

帰ってきたら氷を貰ったよ♪スリスリしてカジカジしたんだ♪
ice5

明日はパパもお休みだから何処かに連れてってくれるかな?


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 48 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合子沢記念公園 | ホーム | 別荘>>
コメント
----

チョビも氷好きだよー
ガリガリかじって・・・
娘たちがアイスクリーム食べてると
目の前に座ってじっと待ってる。
ぽろっと、かけらを落とすのを見逃さないんだ!ガリガリ君最高! byチョビ
by: チョビ親父 * 2008/07/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビ親父さんへ--

あまりに氷食べ過ぎるとおしっこが透明に近いことありませんか?
この前、シートの上でしっこしてるの見てたのに、
黄色くなくて、うへっ?って思っちゃいました。

そっかチョビちゃんはガリガリ君が好きなんだ♪
ケン太も食べればはまっちゃうだろうな。
でも・・・あ~げない!!
by: ケン太ママ * 2008/07/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/133-b2017c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
