鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水遊び
2011 / 08 / 15 ( Mon )
この頃あっつ~いよね!
先週の土曜日は近所の川で水遊びしてきたよ♪

川


川の水、ちょっぴり冷たくって気持ちいんだ♪

川


ちょっくら泳いでくるね!

川


行ってきます。

川


連れて行かれるのは拒否する時あるけど、
自分で好き勝手に泳ぐのは好きなの♪

川


あ~、満足満足♪
涼しくなってハヒハヒも無くなったしね。

川


さっき、転がってこんなにキレイなお尻してるのは内緒だよ。

川


さて、帰ります~。バイバイ!



人気ブログランキングに参加中です。
またお水が待ってたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 16 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり。。。 | ホーム | 10さやさや>>
コメント
----

ケン太くん 自分から泳ぐんだもん 凄いねぇ
ひめは去年まで泳がせたいってママは
頑張っていましたが・・・
今年は どうでもよくなってます(^^;)
暑いから お水遊びは最高よね!!
by: ふりママ * 2011/08/15 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ケン太はもうね、自分から水に飛び込んで行きますよ!
泳がせようって思ってた時は、泳げるくせにあまり楽しそうじゃなかったかも。
今は自分で勝手にプイ~って行っちゃうし。
でも、ちょっと泳げば満足みたいよ。
後は水辺でバチャバチャでイイですって感じ。
水遊びが好きな事には変わりないんだけどね。
by: ケン太ママ * 2011/08/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1329-f8d4acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
