鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10さやさや
2011 / 08 / 12 ( Fri )
さて、今回も少~し枝豆さんの収穫ができました♪

いくつかと言いますと、10さやさや。

枝豆


話は遡って、収穫前。

また、小さいカゴ持ってバルコに行ったんだけど、

枝豆


ついてったぼくがバカでした。また遊ばれた。

枝豆


可愛い帽子♪のわけないじゃん!!

枝豆


むまっ!

今回はとぉっても非協力的な悪いワンコです!
と言うことで、×マ~ク貰ってしまいました。。。

枝豆


ぼく、悪いコトしてないと思うんですけど。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 33 : 56 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<水遊び | ホーム | ぐっしょり>>
コメント
----

今年は枝豆さん頑張ってるね♪
10さやさやもどれもいい感じ~ヽ(*^^*)ノ
ケン太くんったら相変わらずママに遊ばれちゃって~(笑)
×マ~ク貰って拗ねちゃった?
by: ゆこちゃん * 2011/08/12 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうだね♪でもそろそろ終わりが近づいてきた。
今回ちゃんと豆がさやさやにいっぱい入ったのばっか収穫。
ケン太に丁度良い大きさのざるだと思わない?
頭にパコッて乗せてあげようと思ったのに、
手で払うんだもん。ばってんで仕方ないのだ!
by: ケン太ママ * 2011/08/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

枝豆さん、結構収穫できましたね!
うちは初めてのときちょこっとしか収穫できませんでした。が、、そのちょこっとでもすごく美味しかった事を覚えています♪

ケン太くんはママに遊ばれる事が多いね 笑
by: さち * 2011/08/13 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

うん、だいぶ収穫できました♪
ケン太も美味しそうに食べてるし、なかなかの満足度ですワン。

遊ばれる?そんなコト無くってよ!
ケン太くん、カメラ向けると、顔背けるし仏頂面だし。
悪いコなのよ~。だからぺケなのね。
by: ケン太ママ * 2011/08/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1328-934a43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
