鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐっしょり
2011 / 08 / 11 ( Thu )
昨日の夕方のお散歩は途中で夕立ちみたいな
すごい強い雨にあっちゃった~。

夕立


ママの折りたたみ傘もぐっちょりさ。
でも、ぼくはそうでもないように見えるでしょ~?

夕立


でも、真正面から見るとコンナ顔。

夕立


ぼくの場合、水が滴ってもイイ男になれませんでした。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10さやさや | ホーム | フォトブック「福島&那須旅行」>>
コメント
----

最近の天気予報は突然の雨に注意って
多いからねぇ
ケン太くんとママは濡れちゃったのね(;へ;)
風邪ひかないようにね!
↓ケン太くん写真集沢山できたねぇ
素敵な思い出いっぱいだね☆
by: ふりママ * 2011/08/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~♪水も滴るいい男ヽ(^o^)丿
びちゃびちゃでもケン太君可愛いわ~☆
by: みっぷう * 2011/08/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕立?ゲリラ豪雨?どっちだか分からないけどアレって怖いよねぇ・・・
あっという間に大粒の雨が大量に降ってきて大変なことになるのよね。。
ママたん・ケンちゃん風邪ひかないように気をつけてね!
by: s-mix * 2011/08/11 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~ケン太くんぐっちょりだね~(^▽^;)
突然の雨はどうしょうもないもんね~!
帰ったらお風呂待ってなかったかな・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
突然の雨大変ですね^^;
お疲れ様です。
by: トイプードル * 2011/08/11 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

やられました(T_T)
すぐに近くのマンションの駐輪所(屋根付き)に逃げ込んだけど、
思いっきり濡れちゃった(*_*)
急に大きい粒の雨が降ってくるのよね~。でも、程なく止んで良かった。

写真集も8冊できました!でも、まだまだ思いでは増やしていくつもりですよ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

あらま~、思いっきりのお世辞ありがとう~(^o^)
ホント、ザーっときて、ぼろぼろになっちゃったわ。
晴れたと思って出掛けたのに、やられた。。。
by: ケン太ママ * 2011/08/11 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

夕立ち?ゲリラ豪雨ってもっとひどい雨のような気がするから。
すぐに近くの屋根付きの駐輪所に潜り込んだけど、
その前にどっさり濡れちゃって大変だったわ。
ホント大きい粒だね~。えらいこっちゃだわ。

ありがとう♪風邪はひいてないみたいよん。
by: ケン太ママ * 2011/08/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

お風呂ね、考えたの~。入れちゃうかなって。
でも、バスタオルでゴシゴシ拭いた後、私だけシャワー入ったわ(^^ゞ
だってぇ、ケン太のお風呂大変なんだもん。
パパがいてくれないと~。ってかパパがやってくれないと。

少しずつ降りだしたならいいのに、突然ドッシャーンだからね。ヤレヤレ。
by: ケン太ママ * 2011/08/11 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--トイプードルさんへ--

突然の、それも大雨は困っちゃいますよね~。
すぐに屋根のあるところに逃げたつもりだけど、
ぐちゃぐちゃになっちゃった(*_*)
雨降って涼しくなってくるかと思いきや、この暑さだし。
by: ケン太ママ * 2011/08/11 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1327-af67bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
