鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック「福島&那須旅行」
2011 / 08 / 10 ( Wed )
またまたまたまたまたまたまた、ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


第5弾第7弾と一緒ドリ~ムペ~ジさんの無料ク~ポン貰っちゃったのね。
今回でナント第8弾!
先月旅行に行ってきた時の写真で作ってみたよ~。

写真集


仕方ないなぁ。ちょっとだよ!
コレはSAのドッグランでひとっ走りしてるとこ。
まだそれほど暑くなかったから元気だったんだ♪

写真集


コンナ感じで出来上がったので暇で仕方ない人は見ちゃってください。

   


今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」



人気ブログランキングに参加中です。写真集には
興味ねぇ~ぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぐっしょり | ホーム | 花火?>>
コメント
----

どのフォトブックもケン太くんがいっぱいでほんと素敵~♪♪
第8弾まで作ってるってスゴイ数~!!
これからも無料クーポン沢山当てて、
どんどん作れるといいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/10 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん写真集カッコよかったよ~♪
観光ガイド犬としても、活躍できるね^m^

ケン太くんがあんまりにも美味しそうに桃のソフト食べてるから、今すぐ行きたくなっちゃったよ♪
グルメ犬でもあるケン太くんのオススメ、是非味わなくちゃ!
by: ワトママ * 2011/08/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

はい!ケン太ばっかりです~♪
一番最初はすごく楽しかったね~。
初めてフォトブック作ったし、こんなの出来上がるなんて~♪って。
この頃は出来上がると嬉しいけど、作るのメンドーって〆切りギリギリ(^^ゞ

それでも、やっぱり出来上がると嬉しいからまた作りた~い。
by: ケン太ママ * 2011/08/10 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ありがとう~♪
少し、ケン太自身の色が気に入らない所もあるんだけど、
ま、こんなもんかしらね♪

桃のソフトクリームは美味しそうに食べてるでしょ~。
でも、ホントはすっぱー顔です。はは。
さっぱりして美味しかったんだけど、ケン太には
ちょっとへんちくりんな味に感じたのかもしんない。
by: ケン太ママ * 2011/08/10 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんにちは~☆
いつも、写真集作ってUPされる度に、
内容が見れるようにして頂いてるので、
一緒に楽しめて有難いです~♪♪♪
19ページのケン太くんの幸せそうな顔!
思わずおいらもニッコリ顔になりますた^^
また次回も無料クーポンがアタリマスヨウニ☆
by: ゆん太郎 * 2011/08/11 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんばんは~♪
あのソフトクリーム食べてる顔でしょ?
あれはスッパー顔なんだけど、私もお気に入りの1枚よん。
桃のソフトクリームだったから少し酸味が。
でも、さっぱりしておいしかったんだけどね。

うんうん、また何か行事があった後に当たってくれると嬉しいわ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/11 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1326-735ec899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
