鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火?
2011 / 08 / 09 ( Tue )
7日はいつもよりだいぶ遅くに散歩にでかけてきたんだ!

花火


去年は岸壁の方まで歩いて、花火大会近くまで行ったんだけど、
今回はお散歩中に小さくてもいいから見えるといいなぁと思って。

川沿いの遊歩道のちょっとした段差から
花火が上がるであろう方を見つめる。

花火


じゃぁ、下りようかと思うと、ちょろっと見える。

花火


も少し近づいて、橋の上から眺めてたけど、
ぼくの歩きませんか?帰りませんか?キラキラ攻撃で

花火


そんなに時間経たないうちに帰ってきちゃいました!
やっぱ、遠すぎてよくわからなかったもんね~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 39 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フォトブック「福島&那須旅行」 | ホーム | 16さやさや>>
コメント
----

花火ちょっと遠い感じするけど、まあ見えたからいいよね♪
キラキラお目目のケン太くん可愛い♪
早く帰りたかったのは疲れちゃったからかな?
by: ゆこちゃん * 2011/08/09 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

花火大会の時期だよねぇ
こちらは けっこう自粛で中止だったりしているんだよねぇ(;へ;)
今年は まだ見てないなぁ
でも うちは花火の音が苦手なひめは留守番させて行きますよ~
ケン太くんは飽きちゃったのね(^0^)
by: ふりママ * 2011/08/09 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ケン太は、お散歩中に止まるのがイヤなのよ~。
自分で臭い嗅ぐために好き勝手に止まるのはいいの。
そうでなければ、動くの~!!って感じなの。

花火、やっぱり小さかったね(*_*)
海の方まで行かないと全然だったわ~。
by: ケン太ママ * 2011/08/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんうん、色々な所で今の時期花火大会だよね。
自粛なの?そうなんだ。それは寂しいね。
元気出そう!って開催する所もあるのにね。
ケン太は花火がドンっと鳴ろうとあまり気にしないねぇ。
雷でも、近過ぎなければ、別に~って感じだし。
ケン太は止まってるのがイヤなコだからね。
自分で臭い嗅ぐのに止まるのはいいくせにさ。
by: ケン太ママ * 2011/08/09 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1325-3fb4cacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
