鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16さやさや
2011 / 08 / 08 ( Mon )
えっと~、いつだっけ?
そうそう5日、先週の金曜日にまた枝豆さん収穫したんでした!

枝豆


今回は16さやさやです♪
最初は8さやさや。次に19さやさや。そして16さやさや。

枝豆


何で豆1つしか入ってないさやさやあるんだろう?
何て、言ってる人いますが、

枝豆


ぼくにとっては、
それが何故頭に乗っているのか?って言う方が何で?です。



人気ブログランキングに参加中です。
緑の豆眉のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 51 : 26 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<花火? | ホーム | ねぶた!>>
コメント
----

どんどん枝豆さん実がつくねぇ♪
楽しみ楽しみ(^0^)
↓ねぶた見に行ったのね!!いいなぁ~
テレビでは見るものの・・・
一度は見てみたいなぁ
そうねぇ ケン太くんには つまんないかもね・・・
でも ひめじゃ人ごみ沢山で きっと行けないなぁ~
by: ふりママ * 2011/08/08 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

枝豆さんいっぱい収穫できたね♪
この調子でどんどん実付けて欲しいね!
おぉ~ケン太くんまた遊ばれてる~( ´艸`)ムププ♪
立派な眉毛、よく似合ってる~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/08 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、もうちょっと枝豆さんあるから、最終的に、
何さやさやになるか楽しみ♪
でも、そんなにプリッとしてないのよね(-_-;)

ねぶた、後ろの方で見てきたよ!ケン太、チビッコワンコに吠えられてたっけ。
もっと後ろにはバーニーズ(たぶん)もいたよ!!
寝込んじゃったら帰るか!って帰ってきたよ。
by: ケン太ママ * 2011/08/08 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ちょっとね、眉毛は不満なの。位置が。
でも、あの後何度直してもずるりんと落ちちゃってね。
取りあえずって1枚撮っておいてセーフだったわ。

枝豆、まだ実がなってるので、ちゃんとしたのできるといいな!
いくつできるかな~。楽しみ♪
by: ケン太ママ * 2011/08/08 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1324-0e6d59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
