鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぶた!
2011 / 08 / 07 ( Sun )
昨夜は「ねぶた」見に行ってきたよ!!

出てすぐ、りんねぶたをからかって~♪

りん


チビッコねぶたもからかって~♪

チビッコ


可愛い過ぎ。。。

1時間ほど歩いてねぶたの運行コ~ス近くへ。

ねぶた


ぼくは人ごみを避け、ずっと後ろの方で見守ります。
パパと一緒に。

ねぶた


おっ!パパが立った!ねぶた来ましたね!!

ねぶた


パパに抱っこして貰って♪

ねぶた


ちょっと写真が下手くそだけど。
これは市長賞をとったねぶた~。

ねぶた


こっちは知事賞!

ねぶた


それから1番の「ねぶた大賞」とったのも見ようと思ったんだけど、
1時間位突っ立ってたから飽きちゃって。

ねぶた


また1時間かけて帰ったとさ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 35 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<16さやさや | ホーム | お帰り~ No.10>>
コメント
----

お疲れさま~♪
たっぷり歩いたね!
ワンちゃん連れの人他にも結構いたかな?
ねぶたのテレビでもこんな感じの何度も見たっけ。
実際に生で見たらも迫力あって感動もすごいんだろうな~♪
見に行ってみたい~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/08 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

いえ~い(^o^)ノ
うん、歩いてきたよ!
後ろの方だとワンコもちらほら。
大きなバーニーズマウンテンかな?そんなコもいたよ。
もっと近くで見れたら、ねぶたがわーってくるから迫力あるかも!!
でも、後ろの方でもそれなりに楽しんできたよ。
by: ケン太ママ * 2011/08/08 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~、ねぶたがたくさん!
後の方からでも、明るくて大きいから
結構楽しめそうです^^
前の方が迫力はありそうだけど、
その分かなり混んでいそうで、微妙かも~。
沢山歩いて、賞を取ったねぶたを見て、
(何故か寝転がったりもして)
ご家族揃って、楽しいロング散歩でしたね^。^
by: 万里ママ * 2011/08/08 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

この日は夜間運行の最終日で全部で22台大型ねぶた出たみたい。
ホント、明るいのは明るいですよね。
うん、前の方にいたら、ねぶた迫ってきますからね。
思いっきり迫力あると思います。人も跳ねてるし♪

ケン太は長くてもブーブー言わないし、短くても言わないかな?
目的があったし、長い散歩でも楽しいですよね^^
by: ケン太ママ * 2011/08/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
ねぶた、TVでしか見たことありませんでしたが、迫力ありますね!
いつかこの目で見てみたいな^^
ケン太くん、往復2時間のお散歩お疲れ様でした♪
枝豆収穫おめでとうございます^^
by: なつみ * 2011/08/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんにちは!
大きな大きな山車が近くまで迫ってきますからね!
今年は人もいっぱい跳ねていたそうですし。
2時間位の散歩じゃ何でもないかもしれないです。ケン太は。
ま、帰って来てからバッタリ倒れますけどね。
散歩、走るの大好きなんですよね~。

枝豆、前回が全然ダメだったので、今回嬉しい♪
食べられる物ができたと言うのがすごく♪
by: ケン太ママ * 2011/08/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1322-8416db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
