鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り~ No.10
2011 / 08 / 05 ( Fri )
楽しかった旅行も終わり、後は帰るだけになりました~。
高速道路のSAに寄り寄りしてゆっくりとお帰り。

なす


すごく暑かった事が記憶に残ってる。。。

国見SAでは桃のソフトクリ~ムを食べて♪

なす


一口お味見♪

なす


長者原SAではドッグランでひとっ走り♪

なす


ゴメンナサイ。嘘です。あっづーくて日陰にバッタリ。


なす


そこにあった草を食む。

なす


紫波SAでまったり休憩。貰って来たパンでも食べようかなって。

なす


そのはずなのに、出会ったワンちゃんとムッキリ格闘大会。

なす


そんな感じでゆっくり帰ってきました!

なす


旅行記終わりです♪
長い間、ありがじゅう!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 36 : 02 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ねぶた! | ホーム | 出発まで~ No.9>>
コメント
----

旅行記お疲れさまでした!
下に行けば行くほど暑いよね~(^▽^;)
桃のソフトクリ~ムを美味しかったよね!
うっとりしながら食べてるケン太くんめっちゃ可愛い~♪♪
沢山のワンちゃんにも出会えて楽しい旅行になったね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/05 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

「んま~」が良いお顔してるわ~~!!!
そこら辺のグルメリポーターよりも美味しさが伝わってくる!
ケンちゃん目指しちゃう?(笑)


by: s-mix * 2011/08/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃のソフトめちゃめちゃ美味しかったのね☆
ケン太くん めろめろ顔だよ~~(笑)
かわいいねぇ♪
楽しい旅行だったね!!(^0^)
by: ふりママ * 2011/08/05 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがとう~♪
ホント行きはだんだん暑くなっていったし、
帰りはだんだん涼しくなって行ったよ。
桃のソフトクリーム、人間にはさっぱりしておいしかったんだけどね。
ちょっと酸味があったからか(そんなには酸っぱくないの)、
普通のバニラは大喜びで食べるのに、コレは恐る恐るだったよ!

そうだね、ワンちゃんにいっぱい出会えて楽しかったよ。
by: ケン太ママ * 2011/08/05 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ま~、ありがとう♪
うん、目指す目指すぅ!!
でもね、ホントはこれすっぱーいって顔なのかも。
普通のバニラのソフトクリームだったら、べろべろ~って食べるのに、
これはね、欲しがった割に、一舐めでいりません!って感じだったのよ。
でも、無理に口に持って行っちゃった(^^ゞえっへへ。
by: ケン太ママ * 2011/08/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うんうん、桃のソフト、さっぱりしておいしかったの♪
ケン太はどう思ったか知らんけどね(;一_一)
メロメロと言うか、すっぱすっぱ顔なのかも。
ま、甘~いバニラだと思って食べれば、あれ?って思ったのかも。
でもね、このお顔が気に入っちゃったのでアップしちゃいました!
へへへ。
by: ケン太ママ * 2011/08/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--いい旅だったね--

「んま~」の写真があんまりにも可愛いので
うちのPCのフォトバケツにいらしていただきました。
by: Boo * 2011/08/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しい楽しい旅行だったんだね♪
んま~♪の顔ホントにかわいい^^;
相当に美味しいんだろうなぁ~!
また、楽しい旅行にいけるといいね!

ケン太君はよそのワンちゃんにムキ顔なんてしますか?
我が家のとらさんはオス犬にはほとんどします。。。
by: さち * 2011/08/07 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

「んま~」は私もお気に入りの1枚♪
今年1番のお気に入りですわ~。
すこーしボケ気味なのがちょっと残念だけど、
それでもお気に入りの1枚なのん♪
by: ケン太ママ * 2011/08/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

今度は、暑い時は涼しい所に!と言ったらココからだと北海道しかないか?
それか、少し涼しくなってからおでかけしますわ~。

ソフトクリーム、実は桃の酸味が少しあって、ケン太のお口に合わなかったらしい。
でも、一舐めしたし、強引に口に持ってったらあぁなっちゃった(^^ゞ

そうですね、ケン太は先にムキルことはあまり無いですね。
小さくうぅぅぅってことは時々あったけど、よくわかんな~い。
by: ケン太ママ * 2011/08/07 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1321-99bb9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
