鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出発まで~ No.9
2011 / 08 / 04 ( Thu )
旅行3日目だよ~。帰る日だ~♪
朝ごはんの後、ぼくに似た感じのお友達とご挨拶。

なす


お外で全身真っ黒のお友達とご挨拶。

なす


も1度、プ~ルで遊ぼうと思ってね♪

なす


おぉっと!全身真っ白のお友達も登場!

なす


濡れたらやっぱり転がって、

なす


転がるからこうなる。

なす


初ドライヤ~にビビりながらキレキレさん♪

なす


キレキレワンコになって宿を後にしました!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 09 : 31 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お帰り~ No.10 | ホーム | お食事~ No.8>>
コメント
----

可愛いワンちゃんいっぱいだね~((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
プール入ったりと色々楽しそう~♪
ケン太くんは初めてのコにも超友好的で羨ましいな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/08/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん似のお友達もミックスちゃんかな
ミックスちゃんが居ると嬉しいよねぇ
↓食事 凄い豪華だねぇ
ワンコフードも頂けちゃうの!?
いいわぁ~
パンも美味しそう~~☆
その量じゃ ほんとお持ち帰りだよねー♪
by: ふりママ * 2011/08/04 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやん!ケンちゃん似の子、むちゃくちゃ可愛いじゃないのぉ~~~!!!

オサレなペンションとかで雑種の子に遭遇するとめちゃくちゃ嬉しいよね♪


旅先でまさかのゴシゴシ・・・ケンちゃん不運やねぇ・・・(汗)
でもま、キレイになって帰れるから良いわね。
by: s-mix * 2011/08/04 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコだらけ~~~!
皆とっても仲良くていい感じですね♪
お食事もとっても美味しそう♪
量もすごいし、楽しい旅行だったんですね!

先日の大雨の心配は勘違いでした 汗
ケン太ママさんは青森でしたね。
福島だと勘違いし、心配しちゃっていました。
by: さち * 2011/08/04 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、可愛いワンコいっぱいでしょ~。
よく見るとプ~ルの後ろにもすごく小さなお友達いるの!
プ~ルは楽しかったかなぁ?
暑かったし、気持ち良かったと思うのよね~。
で、汚れたらシャワ~。あ~極楽極楽だよね。普通はさ。
by: ケン太ママ * 2011/08/04 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうだよ~、ミックスちゃん♪
確かケン太と同じように譲渡して貰ったって聞いたような?
そうなの!食事、これでもか!!って位出たの。お腹ビックリ。
注文すればミートローフみたいなのがワンコ用にあるんだけど、
うちは持参したものを!と思ったらご自由に缶詰見つけていただいたの♪

朝ごはんもあのプレートだけで十分。パンまで食べられませんって。
by: ケン太ママ * 2011/08/04 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

いやん!あなたも好きね~、雑種ちゃん♪
いやいや、私も好きよ♪大好きさ~。ホント嬉しくなる♪
このコは若くてさ、元気でさ~、おまけにイイコでさ~。

ヤツめ。濡れるといつもいろんな所でゴロゴロするんだもん。
仕方ないよね。キレイキレイしないと車に乗せられません!!
by: ケン太ママ * 2011/08/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

うん、ワンコいっぱ~い!
お宿にも数えきれない位のワンコいるしね。
お宿のワンコは皆フレンドリ~だし、この時遊んだコも皆ヨイコ♪

食事もすごい量だったよ~。ビックリするぐらい。
今までの旅行で泊まったとこでも1番じゃないかしら?って位。

うん、うちは青森でした。東北地方と言うことで心配してくれてるのかな?
なんて思ってたよ。そちらは暑いでしょう?熱中症とか気をつけてね。
by: ケン太ママ * 2011/08/04 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石人気のお宿!
プールもワンちゃんでいっぱい^^
暑い時だから、皆プールに集まって
結構混雑状態だったのかしら?
でも、こんな風に沢山ワンコが集まると
それはそれで楽しそうです♪
ケン太君も沢~山挨拶して、
たっぷり楽しんだようですね^^

それにしても↓食事量、凄く多い^^;
私は絶対食べきれない~☆
by: 万里ママ * 2011/08/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、何だろ。朝にワンコがわらわら集まって来てました。
仲良さそうに遊んでると思ったのに、ボールとか持ったコに
近づいたらダメですね。ケン太怒られてましたよ。
それがちょっと残念。でも、ケン太が楽しかったと思ってくれてたらいいけど。

料理、多いでしょ~。もう入らないって。
小食セットでも、何がじゃ!!って思ったよ。
あのステーキのお皿だけでも十分だわ。
あ、あれとデザートね。それだけで十分かも。
by: ケン太ママ * 2011/08/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1320-c8a6d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
