鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食事~ No.8
2011 / 08 / 03 ( Wed )
久しぶりの旅行記♪
イマジンドッグスさんでのお食事だよ!

なす


あっ!これはぼくのお食事。
お願いすると一緒に食堂で食べる事ができるんだけど、
ドライフ~ドと缶詰が、ご自由にどうぞ!って置いてあってね、
その大きな缶詰をいただいて堪能してるところ♪

それじゃ、食堂に移動してディナ~でも。

なす


ぼくは先に食べちゃったので、テ~ブルの下に潜り込み。
いつもこんな感じなのさ。どうせ。

前菜とお魚料理。
この間にス~プもあったんだけど、撮るの忘れたんだって。

なす


そして、コッチはパパ用。お肉さん三昧。
パパ用と言うか普通にお願いすると出てくるの。

なす


そして、ママ用。小食さん用だったんだけど、このボリュ~ム!

なす


その頃ぼくは夢の中~。

なす


この後デザ~ト、チョコブラウニ~とコ~ヒ~でお終い。
ホントこれでもか!って位のお料理が出てきたんだよ。

ついでに朝食も行っちゃう?
行っちゃう行っちゃう!!

これで2人分?のパン達。

なす


もち、1人1皿、オ~ドブル。

なす


どんだけ~って感じ。
パンは袋が用意されててお持ち帰りO.K.だったからほとんど持って帰ったの。
向かいのペニ~レインさんのパンだって♪

もう、スゴイ量で大変だったみたいだよ。

あっ!今更だけど、お腹空いてる時には見ないように~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 32 : 06 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発まで~ No.9 | ホーム | 19さやさや>>
コメント
----

旅行記ネタまだ残ってたんだね♪
ケン太くんのドライフ~ドに缶詰でボリューム感たっぷりの食事だね!!
美味しかったかな?
パパとママが食べた料理もどれも美味しそうで気になるわ~♪
旅行中は頂けるもの全部食べちゃって大丈夫よ~(笑)
by: ゆこちゃん * 2011/08/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうなんでした。途中で風呂入ったり高級お肉の日があったり。
ケン太もいつもよりい~っぱい缶詰のお肉食べれて満足でしょ~。
ドライフードの時とは目の輝きが違うもんね。

ホントに料理いっぱいでね。今までのどこよりも多かった気がする。
最後のコーヒーで吐きそうになっちゃったよ。
コーヒー美味しかったから飲みすぎちゃって(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/08/03 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1319-be36d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
