鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肉さんと添え物さん
2011 / 07 / 30 ( Sat )
今日は30日。高級お肉の日です~♪

毎度のことながら頭に乗せないといただけません。

お肉


おや?今日はお肉に添え物のお野菜が?

逆に乗せることもできますよ~。

お肉


この後どうにか口に入ったけど、
添え物野菜のお話はまた後でね~♪



人気ブログランキングに参加中です。
これで、また1カ月安心のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<添え物野菜さん | ホーム | 朝風呂>>
コメント
----

これはさっちゅちゃんちの枝豆ちゃんかしら~?もうひとつの四角いのはもしや!!高級お肉??
by: みっぷう * 2011/07/30 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~今日はケン太くんの嬉しい日だね♪
高級お肉美味しかったかな?
って枝豆さんも乗ってるし~!!
無事収穫できたのね!良かったね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/30 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

月1の高級お肉の日♪
11月くらいでで、また春までお預けになるのよね^m^
今のうちに味わって食べてね(笑)

まぁ~、高級枝豆さんも乗せてもらったの?
この後、どうなったのかしら?
楽しみ~~~♪
by: ワトママ * 2011/07/31 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

これはうちでできた枝豆だよ~♪
まだホンノ少ししかできてないけどね。
高級お肉はフィラリア予防のお薬です!
お薬なんだけど、くれくれ!状態の美味しいお薬みたいですよ。
by: ケン太ママ * 2011/07/31 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、ホンノちょっとだけど、枝豆さんもできました♪
まだ実が薄っぺらいのあるからこれからもできるかな~?
フィラリアのお薬、このタイプは美味しいみたいですよ~。
早く寄こせ!オーラがケン太から出てたもの。
これで、1カ月安心ね。
by: ケン太ママ * 2011/07/31 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

そう、30日はケン太の高級お肉の日です♪
コチラは11月末まであったかな?10月までだったような。
寒くなるからね~。プ~ンな蚊もいないもんね。

高級枝豆。。。そ、そうね。ちょっとしか収穫できないんだもの。
希少価値のある高級品になるかも!イヤ、ならないわ。
by: ケン太ママ * 2011/07/31 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1316-06748edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
