鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝風呂
2011 / 07 / 29 ( Fri )
今日は朝起きたら思いっきり雨が降ってたんだ。
でもね、パパとお散歩、思いっきり楽しんできたの~♪

で、帰ってきたらこうなった。

朝風呂


なぜに朝からお風呂?
どうりで、砂場だのなんだの好きに走っていいよ~って言うと思ったんだ。

朝風呂


決して笑ってるわけではありませむ~!!

イライラと濡れ濡れの気持ち悪さでゴロゴロ転がりまくり。

朝風呂


はん、こんな時間からお風呂とは思わなかった~!!

朝風呂


ちょっと位の磯臭さが何だってのさ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 09 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お肉さんと添え物さん | ホーム | イマジンドッグスさん♪~ No.7>>
コメント
----

パパの思惑通り 思い切り遊んだら お風呂が待っていたんだねぇ
ご愁傷さま・・・(笑)
by: ふりママ * 2011/07/30 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~やっぱお風呂が待ってたんだね~(^▽^;)
ケン太くん、イライラ度マックス?
磯臭いニオイするより、いい香りする方が断然モテるわよ~(笑)
by: ゆこちゃん * 2011/07/30 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

チ~ン!
ちょっと雨強かったしね、なかなか帰ってこないわ~と思ったら、
思いっきりはしゃいできたみたいよ。
ま、そろそろ臭ってきてたし、仕方ないね。
by: ケン太ママ * 2011/07/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうよ~、雨の日はしゃいだらどうなるか、学習しないわね~。
ホント、イライラ度マックス顔でしょ。笑っちゃう。
お風呂に入った後って、身体かきかきするのも少なくなると思うの。
感謝して欲しいわ~。
by: ケン太ママ * 2011/07/30 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1315-ec8a17e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
