鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イマジンドッグスさん♪~ No.7
2011 / 07 / 28 ( Thu )
2日目のお宿はイマジンドッグスさん♪
3月の中頃から予約していたお宿だよ!

なす


向かいは超人気のパン屋さんペニーレインさん。
ホントに人気でさ、人も車も途切れること無かったの。

なす


イマジンドッグスさんにはた~くさんのワンちゃんがいて、
皆にご挨拶は出来なかったんだけど、
こんなに可愛いチビッコさんから、

なす


でで~ん!と大きなグレートデンくんまで。

なす


何、この大きさの違い!!

荷物を置いたら、取りあえず3面もあるっていう、大きなドッグランへ!

なす


お隣のワンちゃんとも網越しだけど楽しく走ってきたよ♪

なす


プ~ル(池?)でひと泳ぎして、

なす


トリミング室でごしごし拭かれて。

なす


そんな感じで過ごしました♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 09 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝風呂 | ホーム | 南ヶ丘牧場~ No.6>>
コメント
----

イマジンドッグさんにお泊りだったのねぇ
泊まったことないけど人気だよね☆
3月に予約したんだぁ 早くしないと取れないのね
凄い広いランだね!!
お食事やお部屋は どうだったのかなぁ~
いいなぁ 旅行に行きたくなったなぁ(^~^)
by: ふりママ * 2011/07/28 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!イマジンドッグスさん素敵~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
向かいにパン屋さんまであるなんて泊まってみたい♪♪
グレートデンのデカさにはビックリ!!
この子が大きいだけ?
ケン太くんワンちゃんと一緒に走ったり、
プール(池?)で泳いだりとめっちゃ楽しそう~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/28 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ワンコと一緒に泊まれる宿では人気の方だと思う♪
そう、早め予約が肝心ね。若しくは時々ポロッと出るキャンセルつかむ!
ドッグランは広いのが3つあったからね~。
1つはうるさいチビッコ軍団が占領してたから、
沢山あって良かったよ。
食事は多かった(+o+)次で紹介できたらと思うけど、もの凄かった。
by: ケン太ママ * 2011/07/28 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ペニーレインさんはTVチャンピオンで優勝したとかで、
ホントすごい混んでたよ~。でも、宿泊でお土産貰っちゃった♪
グレートデン大きいよね。優しいコみたいだけど怖かったよ~。
このコよりお父さんとかはもっと大きいみたい。すごいね。

遊べるワンちゃんがいて、ランでは楽しそうだったよ♪
by: ケン太ママ * 2011/07/28 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いですね~~♪
ケン太くんのために企画されたような楽しいお出かけですねヽ(^o^)丿
グレートデンにも怯むことなくご挨拶もできたようですし、なかなかケン太くんは大物ですね!
by: ワトママ * 2011/07/29 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

うん~。ケン太と遊べるところと思ってね♪
でも、暑くてね、大変だったね~。
グレートデンくんはケン太も思いっきりビビってたよ。
大きさ違いすぎるもんね。
行け!行け!!ってやってやっと近づいた所さ。
by: ケン太ママ * 2011/07/29 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1314-239ee713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
