鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南ヶ丘牧場~ No.6
2011 / 07 / 27 ( Wed )
りんどう湖の後は南ヶ丘牧場に行ったんでした!
実はりんどう湖で1日遊べるかな~なんて思ってたから、
特に下調べもせず、ぼくが行ける所で思い付いた所に行ってみたの。

ロバさん達もあっじ~。

なす


ぼくもあっじ~。

なす


日陰に入ってもあっじ~。
牛さん日向でもっとあっじ~。

なす


どこか、どこか屋内に入りたい!!ということで、
おぉ!そうだ。コ汚いカラ~ばかりになってきたので、
新しいの買って貰おう♪とbee+beeさんへ。

なす


でも、混んででぼくは結局入れなかったんだ。
でも、新しいの買って来て貰ったよ!

なす


さて~、今度はお宿に向かいます♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 32 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イマジンドッグスさん♪~ No.7 | ホーム | りんどう湖~ No.5>>
コメント
----

ケン太くんもロバさん・牛さん達もみんな暑そうだね~(笑)
bee+beeさんってのはペットショップ?
おニューのカラー、ケン太くんによく似合いそう~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/27 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか ずっと暑そうだねぇ
牧場の動物もダレダレね
那須まで来たの~♪
どこにお泊りしたのかなぁ(^0^)
おニューのカラー 夏っぽくて素敵だね☆
by: ふりママ * 2011/07/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そう~。みんなあっづ~の。
大変だよね、日向だもん。
ここまで暑いと思わなかったわ~。

bee+beeさんはグッズショップ?
ワンコのリ~ドとかカラ~とか、後ネ~ムタグとかそんなのあるの。
以前行った時は誰も居なくてケン太と店内に入れたんだけどね。
今回すごく混んでた~。
by: ケン太ママ * 2011/07/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

いやいやいや~、暑いでしょ~?
でもね、たぶん那須の方だとふりママさん地方より涼しいのかも?
でももの凄く暑かった~。
お泊りはイマジンドッグスさん♪明日アップ予定よ~♪
夏っぽい?いいかも。それいただき!
夏っぽいカラ~♪るんるん。
by: ケン太ママ * 2011/07/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1313-0b6c9757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
