鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんどう湖~ No.5
2011 / 07 / 26 ( Tue )
2日目は那須に移動したよ~。
最初の目的地はりんどう湖ファミリ~牧場

ぼくにも生意気にチケットありです。

なす


車で移動中にちょいとラジオで聞いたキ~ワ~ドを窓口で言ってみたら、
ナント入場料半額になったの♪いひひ。

さて、行きますよ~!

なす


痒い所もやっつけたし準備万端です。

それにしても、天気が良くって、もう暑くてね~

なす


ワンちゃん用のお皿が置いてある水飲み場でのどを潤す♪

なす


緑は多いけど、あまり日陰がないのがちとつらい。

なす


久しぶり~って竹馬で遊んでる人達もいたけど、

なす


ぼくはあっぢぃ~くてやっと見つけた日陰でばったり。

なす


冷たいもの希望!したらプリンの上にソフトクリ~ムが乗ったのでてきたよ!

なす


ソフトの部分をちょこっとだけお味見

なす


お昼御飯はそこで開催されてた地元B級グルメの
目玉焼きとお肉ととろろが乗った焼きそばを食べて

なす

りんどう湖を後にしたんでした!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 58 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<南ヶ丘牧場~ No.6 | ホーム | 朝牧場~ No.4>>
コメント
----

入場料半額になってラッキーだったね♪
って思ったけどケン太くんの分も入場料いったの?
美味しい物もいっぱい食べて楽しそう~^^

by: ゆこちゃん * 2011/07/26 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうなの、ワンコも有料なの~。仕方ないか。
その分以上半額にして貰って安くなったし♪

暑かったからソフトクリームは美味しかったよ♪
プリンもなかなかいけた♪
何かわからないけど、B級グルメの催しやってたし、
長いもも炒めてた焼きそばだったんだけど、
まぁまぁ美味しかったから良かったわ。
by: ケン太ママ * 2011/07/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1312-cd7159d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
