鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その2
2011 / 07 / 24 ( Sun )
ケン太、4歳、男のコ!がモニタ~させて貰ってる、
「ジェーピースタイル フィッシュ&ポテト 1歳~6歳までの成犬用」
届いてから毎日美味しく食べてるよ~♪

JP


1袋100gでちょうどぼくの1食相当。
それがね、楽でいいのよね~なんだって!
それに、このフ~ド油っぽくないのがいいのってさ。

JP


毛づやはどう?う~ん、ぼくってば元々いいからね~♪
なぁんつって、それほどでも~。

JP


体調もすこぶるグッドなので、本日もヘソ天絶好調♪

JP


そうだね、変わったと言えば、、、うんPちゃんの色位かな?
いつもより黒っぽい感じ。ま~フ~ドの色に似てる?
うんPちゃんはちょっとアレなので、その後のスッキリ顔でもどうぞ♪

JP


フ~ド変えてから1週間位なので大きく目立った変化は無いけど、
美味しく食べてるからいいんじゃない?

ねぇ!!

そだ!この頃気になるコが1人。
お散歩コ~スにあるお家のコなんだけど、
まろ眉で困ったようなお目目と鼻と口の周りが黒っぽいのがぼくの小さい時にそっくり。

ちびちゃん


ジェーピースタイル食べて元気にお散歩行けてるから出会えるんだ!
早く大きくなってぼくと遊んでくれないかな~♪



体験レポートはこちら




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 18 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝牧場~ No.4 | ホーム | お城リベンジ~ No.3>>
コメント
----

ケン太君の照れたお顔も可愛いけど、お散歩コースのワンコも可愛いね~☆
by: みっぷう * 2011/07/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん素敵な笑顔してる♪
最後の写真の気になるワンちゃんに負けないくらい可愛い~♪♪
ジェーピースタイルはしっかり気に入って食べてるね♪
フードによってうんPの色って変わるよね!
体調とかに変化とかなくても、
美味しく食べてくれてるんだったらいいよね~♪
モニターはまだ続くのかな?
頑張って~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

お散歩コ~スのちびっこ可愛いでしょ~♪
一目惚れしちゃったわ。女のコだけど。
まだ、3,4カ月かなぁ。
お散歩時の楽しみが増えたよ♪
by: ケン太ママ * 2011/07/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

モニターさんは今回のレポで一応終わりです~♪
笑顔を誉めていただいてありがたし~。
しか~し、やっぱりパピーちゃんの可愛さには負けますな。
ホントかわいーよー。ずるい!

そうそう、美味しく食べてるんだし、それでいいかな。
いくら良いものだったとしても、美味しくないとね~。
by: ケン太ママ * 2011/07/24 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1310-2bc85c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
