鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お城リベンジ~ No.3
2011 / 07 / 22 ( Fri )
水遊びしたからお腹空いた~!
お昼は道の駅裏磐梯さんに寄ったの。
ここにはドッグランがあるって聞いたから♪って、うっ!!

なす


えっとぉ、ココはぼくには小さすぎて飛び出して行けそうなので、
リ~ド繋がったままちょっと木陰で休むだけになってしまいました。

なす


そうそう、お昼食べに来たんだった。ま、ぼくには無いけどね!
パパは、ここの名物とかって書いてあったソースかつ丼。
ママは手打ち!って書いてあったざるそば。

なす


えっと、美味しくいただきました♪

次に向かったのは前回、工事中でお目にかかれなかった鶴ヶ城

なす


ホント暑くてできるだけ日陰を歩いていたのでキレイに撮れてません。
すんまそん。

なす


とぉってもキレイキレイなお城さんになってました!

その後は猪苗代湖の志田浜ってところでまた水遊びして、

なす


本日のお宿ヴィラ ポルトガルさんへ。
ココはお食事出ないけど、とてもお安く泊まれるの。今回3回目。

なす


やっと落ち着きました♪



人気ブログランキングに参加中です。
暑くてぐったりのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

あまりの暑さにガリガリ君買って食べた人がいて、
初めて当たったとかって喜んでた人がいました。

ガリガリ


ガリ子ちゃん、初耳です。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 57 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その2 | ホーム | 中津川渓谷へ~ No.2>>
コメント
----

こんにちは!
ソースかつ丼、信州にもあるんですよ^^
美味しそうです♪
ガリガリ君シリーズにガリ子ちゃんやリッチがあるとは知りませんでした。
お城きれいです^^
お天気もよかったのですね^^
by: なつみ * 2011/07/22 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソースかつ丼もざるそばもどっちも美味しそう~♪♪
さすがにケン太くんは無理だよね~(^▽^;)
お城に海に楽しそうなこと満載だったね~♪
ヴィラ ポルトガルさんも覗いてきたけど、ワンコOKでお値段も安くてビックリ~!!
ガリガリ君の当たりは1度もないから羨ましいな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/22 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

かなりカツが大きいではないかいっ!
美味しそう~!!!!!
ってお昼ご飯食べた後だけどこれだったら入りそうな予感(爆)

そうそう、道の駅とかにあるランって「ひぇ~!」って位小さいところあるのよね(笑)
まぁ無料だから文句は言えないけどあるって分かるとちょっとは期待しちゃうわよねぇww


ねぇねぇ、ガリ子ちゃんって何??
リッチは見かけたことがあるけど、気になるなぁ~www

by: s-mix * 2011/07/22 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソースかつ丼 ボリュームたっぷり
お蕎麦も手打ちで美味しそう☆
お宿は リピートのとこだねぇ
何度か泊まってると 人もワンも慣れてて
落ち着くよね♪
ガリ子ちゃん 初耳・・・
by: ふりママ * 2011/07/22 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
ソースかつ丼。どこが発祥なのでしょうね。福島ではなさそうですが(^^ゞ
でも、名物とか何とか書いてたのでチョイスです。
ガリガリ君のリッチはチョコ味で100円するんですよ~確か。
ガリ子ちゃんも調べてみましたが、クリームソーダ味があるとか?

お城はキレイになってました。えぇ、キレイすぎでした!
by: ケン太ママ * 2011/07/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

お外だと、ワンコと一緒に食べられるのでココにしました!
うん、ケン太には何もあげてないけどね~。
他にも数ワンコいましたよ!
そうそう、海みたいでしょう?猪苗代湖、みずうみなんだよね。
波がザザ~ンってきて、私も勘違いしたよ。良く考えたら湖なのに。

那須では良い所に泊まるので福島は安い所にしました!
by: ケン太ママ * 2011/07/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

カツが大きい!って言っておきながら入っちゃうの~。
そうか、あなたの別腹はスイーツ系じゃなくって肉なのね。

ドッグランね、HP見たらあるって書いてたから期待したんだけど、
これですか?って感じだったの。
狭くて走れない感じだし。チビッコワンコにはいいのかな~?

リッチはね、売ってるよね。100円だかで。ガリ子は冬?
それも昔の冬に登場したらしいけど?
by: ケン太ママ * 2011/07/22 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、お宿はこれで3回目。
1泊はご飯もちゃんとついて、それなりの所にするから、
1拍はココで安くすませようかなって感じで。
ワンコO.K.って言っても、洋風のベッドのお部屋が多いでしょう?
ここはカーペットで物もあまり置いてないしで、
ケン太的にも一番寛げる宿なのかもしれないし。

そうでしょ!ガリ子ちゃんなんて聞いたことないよ!!
by: ケン太ママ * 2011/07/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1309-f1167e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
