鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中津川渓谷へ~ No.2
2011 / 07 / 21 ( Thu )
高速道路を下りてからは裏磐梯あたりをちょろちょろしたんだけど、
どうもイイ感じに水遊びできる場所探せなくって。

磐梯吾妻レークラインを走る事にしたんだ♪
その途中にあるレストハウスで一休み。
中津川渓谷探勝路なんてあるから下りてってみる事にしたよ!

なす


10分間ほとんど下り。
帰りどうするのさ!って聞こえてきた気がするけどぼくは知らん。

なす


開けた!

なす


パパに引っ張られてやめろ~!帰る~!!ってやってたんだけど、

なす


でも、結局この暑さに負けてお水の中に。

なす


ビショビショになったけど、気持ち良かった~♪

なす


上りは暑~い疲れた~ぶ~ぶ~さんを気遣い振り返りながら(ぼくヨイコだからね)、

なす


レストハウスに戻ってアイスモナカをちょっぴり貰ったんでした♪

なす


長くなっちゃったから次にします~。



人気ブログランキングに参加中です。何だかんだ言いながら
やっぱり水遊び好きなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 14 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お城リベンジ~ No.3 | ホーム | まずは移動ですよ~ No.1>>
コメント
----

うわぁ~すごく素敵な渓谷だね~♪
こういう所の水って冷たいしとっても綺麗だよね!!
帰りの階段やっぱ相当大変だったかな・・・^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/21 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ホントはね~、もっとキレイな感じだったのに。
イイ写真が無かった。残念。むぅ。

何だかんだ言いながらも少し水遊びできて良かったかな。
ホント、もう暑くてね~。あ~ゆこちゃんは毎日経験してるか。
10分上り。。。もう上りたくない!って思ったんだけど、
歩かねば帰れない(T_T)どうにか頑張ったよ。わたしゃ。
by: ケン太ママ * 2011/07/21 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然がいっぱい~~ヽ(^o^)丿
元気に楽しんできてね♪

ケン太くんのパワーもらって、頑張るよ(^^)v
by: ワトママ * 2011/07/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~夏は やっぱり渓谷だねぇ
見るからに涼しげだもん♪
ケン太くん 気持ち良さそう!!(^0^)
by: ふりママ * 2011/07/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

うん、楽しんできたよ♪
ワンコとの旅行は自然があるところがいいですね。
今回は雨に全然降られずに良かった♪
その分暑くて大変だったけど(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/07/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ついちゃえば、涼しげいいんだけどね(^o^)
それまでが、と言うか帰りが大変だった。
最初に下っちゃったから、後でやめる!ってわけにはいかないしね~。
ケン太ってば、結局水の中に入って楽しんだくせに、
最初はやだやだするのよ~。
by: ケン太ママ * 2011/07/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1307-9388eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
