鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まずは移動ですよ~ No.1
2011 / 07 / 20 ( Wed )
えっと、15日~17日まで、2泊3日でちょいと旅行に行ってきました♪

朝の3時半出発!小雨が降っててね~。
でも、良い方に考えると、枝豆さん達にとっては恵みの雨?

雨が上がって来た頃、いつも立ち寄る岩手山SAへ。
この前は晴れてキレイなお山見えてたのに、今日はまっ白白。

なす


別にトラックさん達と記念撮影したわけじゃありません。

そうそう、この後に寄った長者原SAではナントドッグラン発見!
今まで何度か来たことあるけど、新しくできたんじゃないかな♪

なす


南下するにつれて晴れてきたし、まだ涼しめだったしで絶好調なの♪
リ~ドはずしてもらったら、すかさず砂埃上げて飛びだしたよ!

なす


なす


あ~楽しい♪

なす


おっ!可愛いワンコさんが近づいてきたからご挨拶♪

なす


ここ長者原SAは車じゃなくても入ってこれるから、
ご近所さんがお散歩にやってきたんだね~。

のどの渇きは白鳥さんからのお水で潤し、

なす


もう1か所、国見SAで愛犬の散歩道っつう
何歩かで終わるような短い道歩いてから

なす


もうこの頃になると暑くてはひはひだったんだけどね。


それでは目的地、福島県を目指します!



人気ブログランキングに参加中です。
暑くてぐったりんだったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 18 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中津川渓谷へ~ No.2 | ホーム | 日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1>>
コメント
----

旅行の記事待ってました♪
南下するに連れて晴れてきたのは、日頃の行いがいいからだよね!
ケン太くんめっちゃ楽しそうに走ってるね~♪♪
ドックラン付きのSAってめっちゃ増えてきてて嬉しい限りだね~♪
続きも楽しみにしてます~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/20 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

出だしから、とっても楽しい旅行になりそうですね~♪
SAやPAのドッグラン、犬飼いにとっては本当に助かります^^
ケン太君もバッチリ走れたようですね☆
写真から、素早い走りが伝わってきます。
そして、走っているところを撮影できるケン太ママさん、凄いです~。
(私はいつもブレブレ^^;)
続きの福島県の観光も、楽しみにしています!
by: 万里ママ * 2011/07/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行に行ってたのねぇ~
福島県!!どこに行ったのかなぁ
ケン太くん お出かけで はっちゃけね!!
旅行記 楽しみ~~♪
by: ふりママ * 2011/07/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがとう~♪
でも、前の日のご飯レポで燃え尽きた感がちょっとあってね。てへへ。
わぁ、雨予報!と思ったんだけど、居なくなるから関係なかった!
まだね、ドッグランのところはそんなに暑くなかったのよね。
いやいや、ホントこんなに暑いの?って思っちゃったよ~。
by: ケン太ママ * 2011/07/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ドッグラン、イイですよね♪
車の中、それもクレートの中にいるので、
身体思いっきり動かしといで!ってね。
でもさ、暑いとだめだね~。
ホントにビックリする位の暑さだったよ。

イヤ、私が撮ったのは全部ブレブレでして(^^ゞ
今回走ってるのは皆パパ撮影で~す!
by: ケン太ママ * 2011/07/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうです~。旅行に行ってましたよ!!
ふりママさんの方に近づいてったの~。
暑かった(+o+)ビックリする位暑かった。
毎日があんななのね。耐えられないわ。ゴメンチャイ。

ケン太は、たぶん。。。何処にも行かなくてもイイ!って思ってるかも。
by: ケン太ママ * 2011/07/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1306-5d56c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
