鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日清ペットフード「ジェーピースタイルドライタイプ」レポート その1
2011 / 07 / 18 ( Mon )
ただいまワンコ~♪
2泊3日の旅行から帰ってきたとこですが、その話は置いといて。

ナント、今日ぼくにお届けものがありました!

JP


お布団のように乗っけてる(乗っけられたとも言う)これは、
アセラブログさんから「ジェーピースタイルドライフード」だよ♪

「選考の結果、体験モニターに選ばれました!」なんつって言って貰っちゃったら、
いつものあほあほではダメでしょ~?
真面目にレポ~トいたしますよ!ま、ぼくは食べるだけだけどね。

それじゃ、早速ご飯にしようかな!

JP


ぼくの所に届いたのは
「ジェーピースタイル フィッシュ&ポテト 1歳~6歳までの成犬用」
ぼくはケン太、4歳、男のコ!だもんね~。

JP


早くよこせ!と突っついてみる。
ぼくの体重は12kg位。ちょうどこの間だね。

JP


ま~、素敵な○。これでもママ、何度も書き直してたっけ。
そうそうこの「ジェーピースタイルドライフード」は100gずつ個包装になってるの!

JP


ぼくの1日の給与量はだいたい200g。
1食分はこれ1袋で簡単便利でいいわ~♪なんてママ言ってたよ!
それに1つ1つに乾燥剤も入ってるし、いつでも新鮮♪

JP


ざざっと入れれるし、手を汚さなくていいのもお気に入りだって。

さて、ようやくいただきます!

JP


昨日までの旅行の疲れで思いっきりぐったりワンコだったのに、
食い付きヨロシク思いっきりもくもくバリバリ食べてます!

そうだ!ぼくが今してるカラ~はbee+beeさんの!旅行中に買って貰ったんだよ♪
な~んつって、余計なこと言ってる間にもう完食間近!

JP


お口の周りペロペロ。
とぉっても美味しくいただきました!

JP


ごちそうさまです!


体験レポートはこちら




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

23 : 47 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まずは移動ですよ~ No.1 | ホーム | くぅくぅ>>
コメント
----

ケン太くんのゴハン体験モニターおめでとうヽ(^o^)丿大きな袋二つとおやつ付きだからいっぱい食べられるね~☆
最後のお顔が素敵だね~(*^。^*)
by: みっぷう * 2011/07/18 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めておかえり~♪
美味しそうなご飯のモニター当選良かったね♪
おめでとう~☆
100gずつ個包装になってるのは便利だね~♪
ケン太くん、満足そうなお顔してる(笑)
しっかり完食してるし、気に入ったみたいだね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/19 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みっぷうさんへ--

ありがとう~♪
とぉっても大きな袋に見えるでしょ~。
でもね、ケン太の体重だと、1袋で4日分、2袋で8日分なの。

最後の顔、舌ペロペロしてて、
もっとイイ写真撮れてると思ったのに。
何故、あんなになってるのかしら。
by: ケン太ママ * 2011/07/19 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

改めて、ただいま~♪
そうね、JPスタイルは小分けの包装で使いやすいしイイワ♪
このフィッシュ&ポテト初めてなんだけど、ケン太完食したし。
昔はよくフードを残すコで、このやろーとか思ったわ。
新しもの好きだし、気に行ってくれた感じがあるよね。
良かった。
by: ケン太ママ * 2011/07/19 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1305-1ea9f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
