鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレキレワンコ
2011 / 07 / 14 ( Thu )
こ汚いワンコになったのに、怒られなかった理由はやっぱりコレ。

お風呂


お風呂が待ってたんでした!ガ~ン!!
しまった汚くなりすぎた!なぁんて今更思っても遅い。

お風呂


それに、この頃磯臭過ぎて、お風呂は決定してたんだってよ。
ちっ。やられた。

おふろ


いつも通り、バスタオルかぶって暴れまくって

おふろ


ゴロゴロしまくって、

おふろ


でも、今回はいつもより早くダウン。

おふろ


川遊びと川流れで疲れちゃったからね。



人気ブログランキングに参加中です。
キレキレワンコに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
キレキレワンコになったところで、
明日からちょっとお出かけしてきます♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 41 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<行ってきます♪ | ホーム | 初。。。流れ>>
コメント
----

ケン太くん、さすがに最後グッタリしちゃってるね~( ´艸`)ムププ
でもスッキリ綺麗になったね♪
お外でもお家でも水三昧でお疲れさん~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うんキレイキレイワンコになったよ♪
お尻の方とかちょっと色が薄い所、黄ばんでる?
黒っぽい?って思ってたんだけど、すっきりしました!
これでお出かけもできますワンコ。

あれだけはしゃいだもん、ぐったりさんだわさ。
by: ケン太ママ * 2011/07/14 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--フードモニターに関する詳細連絡--

いつもお世話になっております。
ペット専用「アセラブログ」を運営しております
アセラ事務局です。

突然のコメント大変失礼いたします。

先ほど、フードモニターに関する詳細を
メールにて送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

万が一、メールが届いていない場合は
info@a-thera.net宛までご連絡下さい。

何卒よろしくお願いいたします。
by: アセラ事務局 * 2011/07/14 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--アセラ事務局さま--

ご連絡ありがとうございます。
先程メール確認しました。
18日に受け取ることになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
by: ケン太ママ * 2011/07/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、↓の記事見てびっくりしたよ~!
流されちゃいそうだったね!
顔が焦っているのが分かった!
無事に岸にたどり着いてよかったね♪
その後のお風呂、ご苦労様 笑
by: さち * 2011/07/14 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^
写真の夏バージョン、ナイスです!
また、水面下で足をバタバタしてる姿を
想像すると、思わずふふふで可愛くて♪
近所のおばちゃんのごとく、ほんと大きく
なったなあと、最近シミジミでふよ(笑)
追伸:朝方4時頃応募しますたよ~^^
一発目の応募で当選だったので、
自分でもびっくりですた(^^;)ハハハ
by: ゆん太郎 * 2011/07/14 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん スイスイ泳いでカッコイイって
思ったら・・・流されちゃって(^^;)
だいぶ 焦ってた感じだねぇ
ご無事で何よりでした(^0^)
by: ふりママ * 2011/07/14 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

いや、そんなにねビックリすることじゃないよ~。
あっ?と思ったらもうコッチ向いて泳ぎだしてるし。
すごいよ、ワンコ。ちょっと焦った風に見えるけど、
ちゃんと考えて(?)こっちに泳いできたんだもの。
楽しそうに川に入って行ったんだから
お風呂にも楽しそうに入ってくれればいいのにね。
by: ケン太ママ * 2011/07/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんばんは~♪
そうそう、ケンちゃんはもう4歳だもの。
大きくなったでしょ~♪
自ら泳ぎだせるくらい、大人になりました!
ホントにね、水面下でうんせ!うんせ!って頑張ってるんだよね。

4時って早すぎ!
そっか、その位の時間だとチャレンジする人少なそうだもんね。
でも、起きれん。
by: ケン太ママ * 2011/07/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、スイスイ泳いでカックイイ~でしょ~♪
ん?何?後の事は忘れてやって。スイスイ泳いで
カックイイケン太まででよろしく!
だけどね、すぐに向きを変えて泳げるのってすごいなって。
やるでしょ~^^
by: ケン太ママ * 2011/07/14 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ、洗われてしまったのね(笑)
まっあれだけどっぷり浸かったら仕方ないねぇ(^-^;
でもさ、キレイになってお出かけは良いんじゃな~い?
どこへ行くのかな??楽しんできてねっ♪
by: s-mix * 2011/07/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ほ~い!思いっきり洗ってやりました!
洗うことが決まってたから色々やらせてやったのよ~おほほ。
川にはいるだけじゃなくって、道端ゴロゴロだなんて、
お風呂が決まって無かったら笑って見過ごすことなんてできないわ!

そうでっす!行って帰ってきました。とってもあっづーかった!
by: ケン太ママ * 2011/07/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1301-a1e8a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
