鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠出
2011 / 07 / 10 ( Sun )
昨日、遠出してきたって言ったでしょう?
んとね、じぃじん家に行ってきたんだ!

あははーん


早速大きな黒ワンコゆうすけ兄貴の大事な兄貴台に乗って♪
でも、すぐにじぃじが家から出てきてくれて、

じぃじ


兄貴は兄貴でぼくがいなくなった兄貴台の上からパパに。

ゆうすけ


漂白剤を落としたの?と言いたくなるような、
茶色くなっちゃったゆうすけ兄貴の尻毛を拝んで、

あひゃひゃ


じぃじん家の中に。
暑くてばぁばに保冷剤を置いて貰ったの。

んー


だけどだけど、やっぱりあっぢ~!!

はひー


ホント昨日はあっづ~かったもんね。



人気ブログランキングに参加中です。
はひはひが止まらないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 12 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さやさやさやさや | ホーム | 板と風>>
コメント
----

おっ!ブログのトップの画像も変わったね~!!
泳いでる姿素敵~(*^^*)ポッ
じぃじん家までお疲れさん~♪
ゆうすけ兄貴の大事な兄貴台に乗ってるケン太くんとっても誇らしげだね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/11 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、変わったの~。夏バージョンですよ~。
つい昨日近所の川で泳いできたんだよ。
暑くてたまらなかったんだろね。
自ら入って自ら泳ぎだしたよ。

兄貴台、少し低くなっちゃったんだけど、
ケン太良く乗るのね。高いとこ好きなのかしら。やっぱ何とかだから?
by: ケン太ママ * 2011/07/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1296-af43ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
