鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度は大きいコ
2011 / 07 / 05 ( Tue )
チビはなくろのこたろうくんに会った後、
まるっと逆の大きなワンちゃんにも会ったんだ♪

ごろう


わざわざ、遠くから駆けてきてくれたのは
大きなゴールデンのごろうくん。

ごろう


10歳にはなってるごろうくん。
わざわざ来て貰ってありがとう♪

ごろう


ぼくが遊びに行くとね、
仲イイワンちゃん来たよ!っていつも言われるんだ♪



人気ブログランキングに参加中です。
大きいのも小さいのも任せろ!のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 00 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まめまめさんは | ホーム | チビはなくろ>>
コメント
----

ごろうくん優しいお顔してるね~♪
ケン太くん!仲良しのお友達が沢山いていいね^^
by: ゆこちゃん * 2011/07/05 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにたくさんのお友達がいて羨ましいよ~!
ケン太くんの優しさがたくさんのお友達を引き寄せているんだろうなぁ♪
by: さち * 2011/07/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうでしょ!
ごろうくん、何でも知ってる長老さんって感じで、
優しくて頼れる大きなワンコって感じ。
そこまで、年くってない!って怒られそうだけど。
by: ケン太ママ * 2011/07/05 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

優しいのかどうかはわかりません!キッパリ。
誰にでも構わず近づいて行くからかな?
そのうちに相手も、まぁイイか!って
思ってくれたって感じが多いかも。
by: ケン太ママ * 2011/07/05 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1291-c60e929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
