鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チビはなくろ
2011 / 07 / 04 ( Mon )
くすっ♪とぉっても可愛い、自転車のかご乗りワンちゃんに出会ったよ!

こたろう


まだまだパピ~ちゃんだからあやしてみたりして(大嘘)。

このコはこたろうくん。会うのは2回目。
ちょっと前に生後1ヵ月って言ってたから今は2ヵ月位になったかな?

こたろう


可愛い可愛いはなくろわんこのこたろうくん♪
ちょっぴりぼくに似た感じあるけど、柴ちゃんなんだ。

こたろう


でも、大きくなるにつれて黒く無くなって行っちゃうんだろうな~。



人気ブログランキングに参加中です。
将来楽しみなこたろうくんとぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 28 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今度は大きいコ | ホーム | ブッツリ>>
コメント
--ゆこちゃん--

わぉ~こたろうくんめっちゃ可愛い~♪
ケン太くん興味深々だね~(*^m^*) ムフッ♪
鼻の周り黒いワンちゃん結構多いね~^^
by: * 2011/07/04 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの弟って言ったら 間違うほど似ているかも~♪
とっても 可愛い鼻黒ちゃんだねぇ
ケン太くんも尻尾巻いてるから 柴ちゃんが
入っているのかなぁ
一緒に遊べる日が楽しみだねぇ~(^0^)
by: ふりママ * 2011/07/04 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーわー、自転車の籠ごと連れ去りたい!(爆)
まぁ見事な口黒さんではないかっ!!
しかもパピーちゃんだなんて可愛い以外のなにものでもないわね(>_<)
お散歩デビューが楽しみだねー♪♪
by: s-mix * 2011/07/04 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

可愛いよね~♪
まだまだちっちゃいし、鼻と口の周り黒いし。
でも、柴犬くんだって言うから、
大きくなるにつれて白くなって行くんだろね。
パピーの頃って黒いコ多いよね。
だからまだ黒いケン太は、よく若いんでしょ?って言われるんだ。
落ち着きのないコだからかもしれないけど(^^ゞ
by: ケン太ママ * 2011/07/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうでしょそうでしょ~♪
前に会った時より、顔細くなってるし、柴ちゃんより、
ケン太顔になってきた~!!

ケン太は柴犬みたいに、キレイにクルンとは尻尾巻かないんだ。
でも、ずっと遡れば柴犬さんがいるかもしれないね。
by: ケン太ママ * 2011/07/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

いいでしょ~。カゴごとって言うか、そのまま自転車こいで逃げたいよね。
2回目のワクチン接種も終わったし、もう少ししたらお散歩O.K.みたいよ。
また出会えるといいなぁ~。

でもさ、柴犬くんでもこんなにくっきり鼻&口黒くんなんだね。
あぁ~、大きくなってどうなるんだろ~。楽しみだ!!
by: ケン太ママ * 2011/07/04 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1290-76a0cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
