鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同窓会 3
2011 / 06 / 28 ( Tue )
えっとぉ、そうそう障害物競争!
位置について、よ~いドン!

同窓会


アッチの方向いて緊張感無いぼくだったりして。
ママと参戦したからパパが写真撮ってくれるはずだったのに、
気付けばオヤツ持ってぼくを誘導してるから写真は、

同窓会


ほい、終わって参加賞貰った所~。
じゃぁ、そのジャ~キ~いただきます。

同窓会


オヤツ食べて寛いでる所に可愛いコが登場!

同窓会


やたっ!ずっと気になってた鼻と口の周りが黒いワンちゃん♪

同窓会


確か、まだ10カ月だって。可愛いすぎ♪

その後も、また違うワンちゃんところにご挨拶。

同窓会


仲良しさんの所にも割り込んじゃったりして。

同窓会


あっ!さっきのぼくを可愛がってくれたスタッフさん♪
皆でイイお顔でオヤツをおねだり中。

同窓会


えへへへへ~♪楽しいよ~。



人気ブログランキングに参加中です。障害物競争、
ハードルジャンプだけは完璧だったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 51 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<同窓会 その後 | ホーム | 同窓会 2>>
コメント
----

障害物競争お疲れさま~♪
結果はどうだったのかな?
参加賞もらえて良かったね!
可愛いワンちゃんいっぱいでめっちゃ癒されちゃった~^^
by: ゆこちゃん * 2011/06/28 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうイベント良いね!!
可愛いワンコばかり居てウハウハだ~( ̄m ̄〃
それにしても「鼻と口の周りが黒いワンコ」
この子垂れ耳ちゃんかにゃ?
そうじゃなかったらすご~~くそらにソックリでたまらん!!!
色合いも恐らくそんなカンジでうひゃ~~!って思っちゃったわ~~♪
by: s-mix * 2011/06/28 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君を代表に皆幸せになってよかったね!
ココにいたということは一時は辛い経験もしていたんだよね。
それが今では世界で一番幸せそうだもん♪
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

ケン太君はいつもたくさんのお友達と仲良くなれるから同窓会も楽しいよね。
by: さち * 2011/06/28 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

いえいえ~ん。そんな結果なんて。
ただ飼い主さんと楽しく走りましょ!的なものよん。
だから皆参加賞貰って終わりなのさ!
ホントに色々なワンちゃんいたね。
ほとんどケン太より若いコたちだったわ。

by: ケン太ママ * 2011/06/28 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

あ~!そうかも!!毛の色合いとかそらちゃんに似てるかも。
でも、残念かな。耳ずっと寝てた様な気がする。
マロ眉もあるし、はなくろだし。すごく気になったの。
でも、このコも大きくなるにつれて白っぽくなっていくのかしらね。

今回で2回目なの。1回目は出れなかったけど、
またあったら参加したいな。
by: ケン太ママ * 2011/06/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

あっ、ホントだね。皆そう言うことになるんだ。
幸せになって良かったね。ケン太くんもそうかな?
聞いてみたいけど怖いよね~。
ママにはいつも遊ばれててイヤなんだ~とか言われるかも。

個性的な皆、ケン太とも仲良く挨拶してくれました♪
可愛いよぉ。
by: ケン太ママ * 2011/06/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1284-42cca00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
