鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちぷち
2011 / 06 / 25 ( Sat )
この前ね、わんわん漢方って言うのいただいたの♪

わんわん


つぶつぶしててね、フ~ドに混ぜて食べればいいみたい。

でも、今日はそのつぶつぶの話じゃなくって。。。

ぷちぷち


細長~く切ったぷちぷちに包まれて来たんだけど、
それがマフラ~みたいだって思った人がいてさ。

ぷちぷち


こんな、遊ばれてる次第です。はい。

ぷちぷち


どうでもいいです。し、どれも違うです。



人気ブログランキングに参加中です。このぷちぷち、
最後はぼくがぶちぶちちぎってやりました!応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 12 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<同窓会 | ホーム | もっともぉっとチッコイわんこ>>
コメント
----

わんわん漢方、体に良さそうだワン~♪
ってか、ケン太くんまたママに遊ばれてる~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
ぷちぷちマフラーの着け心地気に入ったかな~^^
by: ゆこちゃん * 2011/06/25 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんわん漢方って面白いね~。
凄く身体に良さそう!!

それにしてもまさかのプチプチ巻き( ̄m ̄〃
そのまま梱包して横浜まで送ってくださ~~い!(爆)
by: s-mix * 2011/06/25 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ^^ナイスプチプチ活用!(笑)
ケン太くん、じっとしていて偉いぞ!
たまには反撃してもOKよん!www
プチプチ見る度に、↑のケン太くんを
ぷぷぷ(^m^)と思いだしそうでふ★

追伸:そちらはどうでしょうか!?
こちらは、昨日・今日と夏並みに暑くて、
熱帯夜を過ごしますた。そんな中、
天気予報を見ていたら、そちらの気温が!
今すぐそっちに行きたくなりますたよ(^^;)
by: ゆん太郎 * 2011/06/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あらぁ?またって何かしら?どういうこと~?なんてね。
そうそうまたまたまたまた遊んであげたわ。
マフラーみたいに細長いのに、マフラー見たいには結び辛いの。
当たり前か(^^ゞ
ケン太も撮影終わればオヤツ貰えるんだから、
いい顔してくれればいいのに。
by: ケン太ママ * 2011/06/26 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

わんわん漢方、モニター品なんだからあげなきゃ!
いいんだか悪いんだかケン太本人(犬)から聞けないのがイタイねぇ。

梱包?横浜?送る??
そうね、大事な首に巻いてるからちょっと位ぶつかっても大丈夫そうだし。
到着日時指定してくれる?着払いね(^_-)-☆
by: ケン太ママ * 2011/06/26 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんばんワンコ~♪
ナイス!ありがと~。だってぇ細長いぷちぷちだったんだもん。
ちょっと不貞腐れ顔が残念。オヤツで釣ってもこうなんだもん。
反撃?そんなのしたら、これからどうなるのか。。。ひっひっひ。

コチラはこの頃涼し目ですね。何度か気温貰ってあげたい位、
そちらの方は暑いですよね~。体調崩さないでくださいね!
by: ケン太ママ * 2011/06/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1281-1d0a00df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
