鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海満喫♪
2011 / 06 / 20 ( Mon )
風車の前の海で最初は波を避けながらはしゃいでたぼく。

えへー


でもさ、一度入っちゃえば、こっちのもの。

わぁ


あの波に漂ってる丸いの欲しい~。

こっちこい


よし、もうちょい、もうちょい。

つんつん


だ~。思ってたより大きい波来た~。
逃げろ~!!

ひやー


ちょっぴり被った。

しょっぱい


あの丸いのいいや。
今度は誰かに穴掘りスイッチ押された~!!

ほりほり


思いっきり辺りに砂を飛ばして掘る。
地球の裏側目指して掘る。掘るったら掘る。

このー


顔にもぐちゃぐちゃに砂飛ばしちゃった。

あひゃっ


少し時期の早い海を楽しんできたよ♪



人気ブログランキングに参加中です。
磯臭さ満点のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 36 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<緑満喫♪ | ホーム | おからド~ナツ・・・>>
コメント
----

丸いのはビニール製?プラスチック??
ケン太くん海入ったり、穴掘りしたり楽しかったね~♪
笑顔が可愛い~^^

by: ゆこちゃん * 2011/06/20 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~みよ~~オレのう~みよ~~!!
って歌が古いかっ(爆)

そらも昨日浜辺を歩いてきたけど久々の波にビビリまくりで大変なことになってたわ( ̄m ̄〃
それでも波がギリギリ来ないトコロまではすご~く引っ張って行かれたからキライではないらしい。。
ケンちゃんもそういうカンジかな~?

で、あんなの砂だらけにしちゃって・・・洗われたりしなかった?ww
by: s-mix * 2011/06/20 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、海と遊ぶのが上手なんですね~☆
最後の笑顔が、「楽しかった♪」って
ママに報告しているようですヨ^^
うちの2頭は波打ち際にも寄りつかないから、
海では只管砂浜での撮影です・・・^^;
by: 万里ママ * 2011/06/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あの丸いのガラス製だって。重そうだったよ~。
最初はちょっと怖がってた様に見えたけど、
結局水に入るの好きなんだ。
じゃぼじゃぼ遊んでたもんね。

ケン太は楽しんでくれたかね♪
転げ回ってリしてぐちゃぐちゃだったし。
by: ケン太ママ * 2011/06/20 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

う~みよ~!!
何か、そんなに遠くない過去にも聞いたことある気がするけど、CMだった?

ケン太もね、最初はビビビだったけどね。
一度何かの拍子に濡れちゃったらもうどうでもイイ~ってなってね。
そらちゃんももう少ししたら海にポンッて入れてみたら(・m・)

何か面倒だったから今回はシャンプーシートで拭くだけだったわ。
by: ケン太ママ * 2011/06/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

あれ~、万里ちゃんも疾風くんもダメなの?
疾風くんはビビリン(←この言い方可愛くて好き♪)だっけ?
何か、万里ちゃんは疾風君が怯えてるの横目に泳いでそうなイメ~ジ。
あはは、ゴメンね。私勝手に想像して。

ケン太もね甘えっコだから、パパが遊んでるの見て真似るって感じ。
掘るのだってパパが最初ちょっと掘って見せてたんだから。
by: ケン太ママ * 2011/06/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1276-11be15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
