鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おからド~ナツ・・・
2011 / 06 / 19 ( Sun )
昨日はちょっと遠くまでドライブ♪
目的はコレ。おからド~ナツ。1つ53円♪

ドーナツ


こっちでは人気の湧水亭さんって言うお豆腐屋さんのおからド~ナツ
揚げたてが美味しいからとかって買ってすぐ車の中で食べてた人いたけど、
えぇ、えぇ。もちのろん。ぼくのお口には入りませんでしたよ!

でもま、このおからド~ナツ買う前に遊んできたからちょっち我慢。

行けー


広い海を1人占め♪

わー


ココは風力発電の風車(?)が近くにあったりするんだ。

あひゃひゃ


ま、だからどうした?っつう話だけどね。

おぉ


寄せる波に最初はビビってたりして。

逃げろ


でもね、結局はね~♪



人気ブログランキングに参加中です。
今回もたぶん明日に続くのだ!応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 00 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海満喫♪ | ホーム | やっぱりお風呂>>
コメント
----

おからド~ナツめっちゃ美味しそう~(゚-、゚)ジュル
値段も安い~♪
お豆腐屋さんでドーナツ売ってる店って珍しいね!
ケン太くん、広い海一人占めできて楽しかったよね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/06/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ここのおからドーナツは値段も安いからか、人気があるの。
美味しいしね(^o^)お豆腐よりドーナツの方が有名な気がする。

ココはあまり人が来ないのか、
今の時期だからか人がいなくて良かった。
ケン太も思いっきり遊べたし♪
by: ケン太ママ * 2011/06/19 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1275-e030f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
