鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりお風呂
2011 / 06 / 18 ( Sat )
川ではしゃいだりした後はやっぱりこうなりました。
それもお外で。

じゃぁー


なんてこったい。こったい。

がっくり


でも、思ってたよりお水が冷たくってこの濡れたまま
パパに抱えられ、お風呂場に連れてかれたんでした。

その後は大騒ぎ大会!

やったなー


バスタオルに絡まりドッタンバッタン。

はがー


あんなんなって、

ふがー


こんなんなって、

ほがー


転げ回ったんでした。



人気ブログランキングに参加中です。何だか、
余計に疲れちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おからド~ナツ・・・ | ホーム | お風呂に入るまで>>
コメント
----

ケン太くん、やっぱり嫌なお風呂だったね(笑)
洗った後にタオルにゴロゴロするのは、うちのも同じだわ~♪
by: ゆこちゃん * 2011/06/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

読み逃げ週間になっちゃっていました!
ごめんね^^;

ケン太くん、お風呂は苦手でも汚れがとれてスッキリしたでしょう。
たくさん遊んだ後はお風呂我慢するのだぞぅ^^;
あんなんなって、こんなんなったケン太くんカワイイ♪
by: さち * 2011/06/18 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうです!お風呂です!!
ってか、昨日のタイトルみれば、一目瞭然よね。
失敗したわ(-。-;
身体濡れてると、変なテンションになるよね?
やれやれワンコだわ。
by: ケン太ママ * 2011/06/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

気にするでないぞう♪
さちさんとこは、天使で悪魔のニャンコがいるからね(^_-)-☆
大きくなったら落ち着くのかな?
あ!ゴメ~ン。大きくてもとらさんみたいな。。。くふふ。

お風呂に入るとドッタンバッタンです。変なのぉ。
by: ケン太ママ * 2011/06/18 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

海で遊んできたんだねぇ♪
穴掘り掘りも 楽しそうだぁ(^0^)
思い切り遊んだから 綺麗にしてもらわないとね!
タオルのゴロスリ ワンコ達みんな上手だよねぇ(笑)
by: ふりママ * 2011/06/20 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

この日は川で遊んできたんだ。
でも水にぬれるとまた違ったにおいしてくるしね。
洗ってやったよ。
どうもお風呂上りドタンバタンするワンコ多いみたいだね。
何なんだろうね。変なの。
by: ケン太ママ * 2011/06/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1274-26ca55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
