鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂に入るまで
2011 / 06 / 17 ( Fri )
この頃、にほってきた何て言われちゃってるぼく。
あれ?そんなに遠くない過去にお風呂に入ったような??

いつだっけ。あ~あれは5日、先週の日曜日。

午後のお散歩にでかけてワンちゃんに吠えられて~。

うっ


駆け下りて川に入って、

じゃぼっ


駆け上がる。

だだだっ


がっちょ~さんに怒られて。

ひぃぃっ


それでもやっぱり川に入る。

えへへ


進む、進む。奥まで進む。

ずんずん


そんな感じでぐちゃぐちゃ楽しんできたんだ♪

うしゃしゃ


この後は。。。



人気ブログランキングに参加中です。
明日に続く!かもしれない。応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 19 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱりお風呂 | ホーム | 海のそばで>>
コメント
--その後は。。--

お・ふ・ろ。。かな?ふふ
by: Boo * 2011/06/17 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん楽しそうに川の中走ってる~♪
その後待ってたのは、もちろんお○○だよね~( ´艸`)ムププ♪
by: ゆこちゃん * 2011/06/17 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんごい楽しそうなお散歩の後に・・・orz
もしや?もしや?の出来事よね。。ご愁傷様・・・チーン(-_-;)
by: s-mix * 2011/06/17 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、こんばんわ^^
日曜日は、天気が良かったんですね。
これからは暑くなる季節なので、晴れの日は
ケン太くんも水遊びが気持ちいいかと^^
この後は…お風呂場で格闘!?(笑)
by: ゆん太郎 * 2011/06/17 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうだよね。そうだろうね。
普通そうだよね。普通はね~♪
by: ケン太ママ * 2011/06/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ケン太は自分勝手に水の中はしゃぐの好きなの。
ちょっと暑くなってくるとすきあらば水に飛び込め!って感じ。
そうよね、こんなに汚れた後に待ってるものってあれしかないよね。
by: ケン太ママ * 2011/06/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

この日はケン太好き勝手に歩きまわってるでしょ~。
そう言う日は大抵チーン(-_-;)と言う事になるのよ。
今回も濡れた上走り回ってぐちゃぐちゃだもの。仕方ないのね。
by: ケン太ママ * 2011/06/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

この後は。。。そう言うことになるんでしょうね~。
ホントに水に入るのが好きみたいなんですよ!
人の顔見てニコッとしたことあって、
どうしたかな?って思ったら、
つぎの瞬間水たまりに走ってったことあるし。
びっくらこいた~!!って感じです。
by: ケン太ママ * 2011/06/17 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1273-d6b75af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
