鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海のそばで
2011 / 06 / 16 ( Thu )
アイスも食べ終わったし、家路へ。
と、途中の観光物産館でなんたら(忘れた)の催しをしてたので、
パパを使いっぱ!買ってこい!!

観光物産館


写真撮り忘れちゃったけど、海鮮焼きそばとノシイカのフライ。
ぼくもご相伴に♪と思いヨイコで待ってたんだけど、

イイにほい


あ~!!何にも口に入らなかった。。。

ひどーい


いいさ。どうせぼくなんて。。。海に飛び込んでやる。

行っちゃうよ


止めるなら今のうちだよ!なんつって覗いてみたけど、

むむむ


てへへ、やっぱ止めとくね。

こわっ


さささ、さて安心安全な我が家へ帰りましょ~かね~。



人気ブログランキングに参加中です。水に飛び込むのは好きでも
流石に海には飛び込めなかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 41 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お風呂に入るまで | ホーム | チャレンジザトリプル>>
コメント
----

あらら~ケン太くん期待して待ってたのに残念~(^▽^;)
まあその前にアイスもらってたからよいかな~♪
パパを使いっぱって・・・やっぱママの方が断然強そうね~(*^m^*) ムフッ
by: ゆこちゃん * 2011/06/16 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうさ、物産展とかの催し物って魅惑よね~( ̄m ̄〃
そんなのが散歩途中にあったらワタシも絶対に寄り道しちゃうわん♬
ケンちゃん今回はもらえなくて残念だったけどおうちに帰ったら何かもらえるさ~~~!!
by: s-mix * 2011/06/16 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

あら?何かがおかしいわ。
パパが買いに行きたい!見に行きたい!!って言うから、
私たちは大人しく隅っこで待ってたのよぉ。

焼きそばと揚げものじゃぁあげられないでしょう?ねぇ。
ちゃんとワンオヤツ持ってってるんだから。
by: ケン太ママ * 2011/06/16 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうよね~。気になるよね~。
でも、ワンコいると近づけないしね。それがちょっと残念。
アイスはまだあげてもいいかな?って思ったけど、
焼きそばと揚げ物じゃぁだめでしょう?ねぇ~。
何でもくれくれ!って感じで困っちゃうワン。
by: ケン太ママ * 2011/06/16 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい匂いは辛いけど 焼きそばと揚げ物じゃ
駄目だねぇ~
ケン太家はパパが買出ししてくれるんだぁ
優しいねぇ(^0^)
うちは ママかなぁ・・・
まっ注文が煩いから 自分で買うのが一番かな(笑)
by: ふりママ * 2011/06/16 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう、絶対あげられないでしょ~。
それなのにうちのワンコってば。くれくれ光線出すのよ。
買いだしね。決まってるもの買うなら私行くけど、
そうでなければパパに任せた方が楽だわ。
何でもいいから好きなの買ってきて~!バーイ!!ってね。
by: ケン太ママ * 2011/06/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1272-76f5f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
