鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マメさんお外
2011 / 06 / 08 ( Wed )
種を蒔いて2週間ちょいの枝豆さん。
暖かくなってきたし、だいぶ大きくなってきたので
過保護な風除室からお外に出してみたの♪

まめ


でもね、コッチとか

まめ


コッチとか

まめ


コッチとか。。。

まめ


何か知らんけど端っこばかりなの。
真ん中の方に蒔いた種さんどうしちゃったんだろ?

さて、これからどうしたものか。

まめ


えっへへ、全然悩んでなんかないぼくでした♪



人気ブログランキングに参加中です。食べれさえすれば
どうでもいいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 57 : 26 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オムライス♪ | ホーム | ほたる湖最後だよ~>>
コメント
----

枝豆さん 育ったねぇ~~♪
これから花が咲いて 実がなるの?
ほんと 真ん中から出てこないのね・・・
種 深く植えすぎちゃったんじゃなーい(^0^)
ケン太くん まだ食べちゃ駄目だよ!!(笑)
by: ふりママ * 2011/06/08 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くんの笑顔がとっても可愛い~(*^^*)ポッ♪
枝豆さんいい感じに成長してきてるね♪
お外にも出してあげたし、真ん中の方もこれから芽出てきてくれるといいね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/06/08 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、枝豆さん育ってきたね♪
実がなるの?って。なって欲しいわ。イヤなるの!!
むぅぅ、同じように種植えたのに。何でかしらね。
土の中で腐ってそうだわ。やだやだ。
ケン太ね、今日枝豆さんの葉っぱ
ブチッてちぎった(T_T)ちょっとだけど。
by: ケン太ママ * 2011/06/08 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

この顔撮るの大変だったわ。
オヤツ持って変な声で「ケン太!」って呼んでみたり。
カメラ向けると笑顔が曇るんだもの。ぷん。

真ん中の方はもうダメそうだわ。腐ってるんじゃないかしらん。
残念だワンコ。
by: ケン太ママ * 2011/06/08 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと遠慮がちな枝豆サンなのですね!
真ん中より端っこだなんてカワイイ^^;
もう少ししたら肥料をあげたらもっと伸びますよん。
でも、あげすぎは注意ですが!
by: さち * 2011/06/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

あらまぁ~、そう言う事なの?って何か違うかも。
どしたのかしらね。腐っちゃってるわ。種。マメ。
肥料あげてないかも。ちょいとあげましょうかね。
美味しいお豆さんできますように。
by: ケン太ママ * 2011/06/08 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1264-bd4d0a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
