鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほたる湖最後だよ~
2011 / 06 / 07 ( Tue )
セミさんで大騒ぎしたから暑くなって水に飛び込んだ!
ぼくが入ったら濁っちゃったけど。

ちゃぽ


濡れちゃったから気持ち悪くなってアッチにコッチに、

ほたる


変に走り回ってみたりする。

ほたる


そうそう、やっぱりほたる湖と言うだけあって、こんなに大きな蛍さんが!

ほたる


後ろにはかもしか?さんが!

ほたる


そんな感じで楽しんできました♪
帰ったらちょいとイヤな事があったけど。。。

ほたる


あまりにも汚すぎてお外で洗われちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
金曜日のお話終わりました!応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 29 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<マメさんお外 | ホーム | ムシむし>>
コメント
----

ケン太くん水の中に飛び込んじゃったのね~(*^m^*) ムフッ♪
草むらもめっちゃ楽しそうに走ってるし~♪
帰ったら嫌なことあったけど、楽しい1日だったね~^^
by: ゆこちゃん * 2011/06/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓ケン太くん 虫怖いのかな!?(笑)
水に入ったけど 汚れちゃったのね~
帰ってから お外で洗われちゃったのねぇ
でも沢山遊んで楽しかったね♪
by: ふりママ * 2011/06/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

暑くなって来ると、ケン太ってば、
コッチが油断してると水に飛び込むの。
私の顔見てね、「にひゃ」って笑って、何かしら?って思ったら、
水たまりにダッシュしたことあるの。きゃ~!!って感じよ。
水洗いもお腹の下から足あたりササッとだし、
そんなに辛くないわよ!ヤツめ。
by: ケン太ママ * 2011/06/07 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ムシ、近づいてくる割に、逃げ腰でビビリなのよ。
小さい時はそうでもなかったのにね。
私も小さい時はありんことか手でつかめたけど(今はダメ)、
そんな感じ?何か違う気もするけど(^^ゞ

あんなドロドロに飛び込むんだもの洗われて当然だわ!!
by: ケン太ママ * 2011/06/07 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

水、大好きですよね。
暑いときは余計、チャポンとしてしまいます^^;
確信犯です^^
きれいな景色の中で、走り回って絵になるな~~^^
by: かじや * 2011/06/08 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます

ちょいとお出かけ・・・で行ける所にこんなに自然と触れ合える素敵な場所があるんですね♪
うらやましいなぁ~~~(^^♪

ケン太くんがこんなに虫さんにビビルとは(笑)
こんなおっきな蛍がいたらパニックね^m^ふふ
by: ワトママ * 2011/06/08 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--かじやさんへ--

水好きですか?
小さい頃はそうでもなかったみたいなのに、
今はスキあらば飛び込むって感じです。
暑い時はそのままドスンって座ったりして。

平日だから(休日もか?)人があまり居なくて良かったですね。
ケン太も思いっきり楽しめたと思います♪
by: ケン太ママ * 2011/06/08 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

おはようございます~♪
そうですね、車で15~20分位?で海あって、山あって、ダムあって。
ダムの方はキレイだけど、あまり人がいない。イイかも♪

近寄ってくるくせにムシだとわかるとやめろ!って。
ホントにビビリなんだ。ぷっ。
by: ケン太ママ * 2011/06/08 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1263-07de84ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
