鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うみうみ
2011 / 06 / 04 ( Sat )
昨日は車でちょいと出掛けて海の方へ。

うみ


上から眺める分にはそうでもないんだけど、

うみ


天気も良くって気持ちいいしね♪

うみ


でも、波の近くでは、

うみ


ぐいぐい波が迫ってくると

うみ


何か怖くて逃げちゃった。

うみ


今まで海でいっぱい泳いで来てたのにね。あへへ。



人気ブログランキングに参加中です。久しぶりで
驚いちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 07 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヒトデさん | ホーム | きゃぁ~>>
コメント
----

海ってやっぱいいね~♪
ケン太くも気持ち良さそうに海眺めてるね。
波が迫ってくるのはうちのも絶対に怖がると思う!
ケン太くんがめっちゃ踏ん張ってる姿が可愛い~( ´艸`)ムププ
by: ゆこちゃん * 2011/06/04 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

だんだん、海が気持ち良い季節になってきたね♪
去年だって一昨年だって海で泳いでるのに。
なんで波をこんなに怖がってるんだろ~。
ね、お尻をブリッと踏ん張ったね。
ワンコのお尻は可愛いわ。
by: ケン太ママ * 2011/06/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、思いっきり逃げ腰だね!
砂浜から入る海じゃないから怖かったのかなぁ?
うげっ!のケン太くんもすごくかわいいよ~
おちりが 笑
by: さち * 2011/06/04 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気の良い日に海~~!!
気持ち良さそう♪
ケン太くん 昨年はスイスイ泳いでいたよねぇ
忘れちゃった!?(笑)
今年も華麗な泳ぎを見せてねー(^0^)
by: ふりママ * 2011/06/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ホントに逃げ腰で。ぷっ。
今まで何度も海に行ったことあるのに。忘れたかな?
ま、思いっきりざぶざぶ言ってたんだけどね。
あのお尻は可愛いよね。ってかワンコの尻はかわいいの♪
by: ケン太ママ * 2011/06/05 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

覚えててくれた?そうでしょ~。
海で泳いだことあるのに。怖いこと無いのにさ。
久しぶりだから忘れちゃったかね。
ま、泳ぎに行った所はここまでざぶんざぶん言っては無かったけど。
それにしても拒否りすぎだわ。
by: ケン太ママ * 2011/06/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1260-f55ac41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
