鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わけわからん
2011 / 06 / 01 ( Wed )
そだそだ!おひさしぶりぶりに朝のお散歩で
お友達に会ったんだった!

かんもうきくんおっはワンコ♪ 

かんもうき


あっひゃひゃ。かんもうきくん何かじゃなくって、
ちゃんと名前あるっての。りょうたくんっての。

かんもうき


かんもうきくんは優しいコなんだ♪
ぼくはお構いなしにその辺動き回っても怒らず優しく見守ってくれる
優しいお兄さんって感じなの。

かんもうき


ほいじゃね、また来るね~♪

かんもうき


あ~、今日もかんもうきくんはイイヤツだった♪



人気ブログランキングに参加中です。
かんもうきくんにもイイコイイコクリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 33 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まめまめ | ホーム | おかえりなさい>>
コメント
----

かんもうきくん男の子らしい勇ましいお顔してるね~♪
あだ名?は毛が大量に抜けるからとったのかな??
ケン太くんにはほんと仲良しのお友達が沢山いてうらやましいな~^^


by: ゆこちゃん * 2011/06/01 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね--

はじめまして。
ブログをはじめたばかりです。
うちの柴犬、もうすぐ出産なんです。
ケンタ君はかしこそうですね。
by: 鍛冶屋のおっさん * 2011/06/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

かんもうきくん・・・
いや りょうたくんとケン太くんの後姿は
兄弟みたいだねぇ
優しい兄貴がいて いいね~~(^0^)
by: ふりママ * 2011/06/01 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

かんもうきくん。最初に会った時に丁度そうだったみたいで、
すっごい凸凹の毛だったのよ。だから勝手にあだ名つけちゃった。
名前聞くまでずっとかんもうきくんって呼んでた(・m・)
このコも優しいコなんだよね。人も好きみたいだし、イイコだ♪
by: ケン太ママ * 2011/06/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--鍛冶屋のおっさんさんへ--

はじめまして♪はなくろ日記にコメントありがとうございます。
出産ですか!楽しみですね。
私、柴ちゃん大好きです♪可愛いですよね~。
ケン太は、賢いんだか賢くないんだかよくわかりません。
が、イイコです!はい、親ばかです。
by: ケン太ママ * 2011/06/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうだね、毛の質は全然違うけど、
スタイル的に似てるかもしんないね。
りょうたくんは、ワンコも人も好きそうだし、落ち着いててイイコ♪
ケン太を見たら寄って来てくれるし、ホントにイイお兄ちゃんだわ。
by: ケン太ママ * 2011/06/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1257-9f1bc321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
